REAL BROWINE♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今週は関西からカウンセリングにいらしてくださる方が多くて、

カウンセリング中、私もちょこちょこと関西弁がうつってしまい

ましたやっちゃったー


神戸からいらしてくださったRちゃんからREAL BROWINE

いただきました音譜



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



他の方からも「これ、美味しいですよ!」とよく勧められる

チョコレートケーキですチョコレート

コンビニで売られているので買いやすいのも良いですよね!

もちろん私も大好きですラブラブ!

Rちゃん、どうもありがとう!


Rちゃんはいつも私のブログを見てくださっていて、気に入った

ものはその都度保存し、辛いときにはそれを見て、ご自分を

励ましているとのこと。


ジ~ン泣

私よりずっとずっと私のブログのことを知っているRちゃんですはぁとv



忘れた頃にやってくるギックリ腰と過食かなため息

コンスタントに「疲れをとる」ことに意識を向けて、お互いに忘れた

ころにやってこさせないようにしたいですねじーん

またお会いできる日を愉しみにしております音譜


そうそう!色違いのお揃いのバッグにはびっくりしました嬉しい