募集を締め切らせていただきましたm(__)m | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

10月13日のミーティングは定員となりましたので、

参加者の募集を締め切らせていただきました。


参加者おひとりおひとりの求めている答えが見つかったり、

共感や参考になったり、「あ、私もそれ、やってみようかなひらめき電球」と

思えるきっかけになればいいなと思っております音譜



皆さまとお会いできるのをとても愉しみにしております。

皆さまもぜひ愉しみにしていてくださいね~ウィンク



ベル今現在ミーティングのお申し込み手紙をしてくださっている方

(ミーティングのご案内手紙が届いている方)は全員ご参加頂けます!

連休中で会費のお振り込みの確認が取れずにおります汗確認が

取れ次第、また手紙させていただきますじーん