洋画の「悪人」 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

映画を観たいな音譜と思ったときは、ぴあ映画生活 の口コミを

参考にします。


「トイ・ストーリー3」や「悪人」に並び、上位に君臨し続ける

瞳の奥の秘密 キラキラ


単館でしか上映されていないのに、この人気目 気になる~ビックリマーク


というわけで観に行ってきました。

あ、映画は(も?)いつもひとりで観ますじーん


さすが、2010年アカデミー賞最優秀外国語映画賞受賞作クラッカー

満席です。


若くてきれいな女性が惨殺された事件を担当した主人公が、

25年後に、この事件を振り返りながら小説を書き始める。

25年前と現在の二重構造で映画は静かに進行していく・・・

R12指定。


しっとりとした大人のサスペンス&ラブストーリーハート

ちょこちょこと笑えるシーンもあって、なかなかおしゃれな作品でしたキラキラ



秋の夜長、ワイン片手に、どっしりとしたソファーに座って

観たい映画って感じですワイン

でもそんなことしたら、間違いなく爆睡してしまうかも~(笑)。

だって、私はコーヒー片手に、映画館の硬いイスに座って

観たにも関わらず、上映時間の(恐らく)半分は寝てしまったからあせる

バカだー、アホだー汗

多分、生理前だったからだと思いマス。生理前って眠くなりませんんー


とにかく、面白くなくて寝ちゃったわけではないので、とても悔しいっ!

ちゃんと起きて観られたなら、もっともっと感動していたと思います悔しい


最後に、この映画は「悪人」というタイトルがバッチシ合います!

邦画の「悪人」と洋画の「悪人」、見比べてみると楽しいかも音譜