ありがとうございます!! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

カウンセリングを受けるために、わざわざ福岡から

いらしてくださったKさん。


カウンセリング(2時間)がすごく短く感じましたあせる

可能ならばもっとお話したかったです悔しい

本当にありがとうございましたっビックリマーク


カウンセリング終了後、「記念に写真を一緒に撮ってください!」

と言われ、ちょっぴり有名人になった気分でしたやっちゃったー

ぜひ、撮った写真をパソコンに送ってください音譜



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


Kさんの地元で有名なクッキーを頂きましたプレゼント

どのクッキーもすごく美味しかったですアップ

子供たちも大喜び。アッという間になくなってしまいました(笑)。

ごちそうさまでしたビックリマーク



Kさんもそうですが、クライアントの方から

「いつもブログを見ています!」と言って頂けると、

照れるけどすごく嬉しいです音譜

初めてお会いする人でも、こう言われると

グッと距離が近づいて、初めてな気がしないというか。

ブログ様々ですなぁ嬉しい