奥田英朗さん♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

長男に「これ、面白いから読んでみて!」と勧められた

獣の奏者 の単行本(全四巻)。

はぁ~DASH!やっと読み終えましたクラッカー

面白かったけど、とにかく分厚くて、バッグが重くて・・・汗


今度は、薄い文庫本を買うぞ!と思いながら本屋さんへ音譜

買いたい本をいくつか考えて行ったのですが、


ハッ目 な、なんと、まぁ恋の矢


私の大好きな奥田英朗さんの新作 無理 が山積みされているでは

ありませんかっラブラブ! 



長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪  


しかし、これまた、分厚くて重い・・・汗


でも奥田さんの本はいくら分厚くてもいいんですラブラブ 

それだけ長く彼の世界に浸っていられるから(笑)。

前作のオリンピックの身代金 も分厚かったけど、

その重さ分、面白かったし。


それに、彼の本だけは、単行本になるまで待てませんビックリマーク

一ファンとして、奥田さんに敬意を払い、今回も単行本で

買わせていただきます(笑)。


読書タイムは、仕事の行き帰りの電車内だけと決めていますじーん

なので、面白い本を読んでいる時ほど、電車に乗るのが楽しみに、

乗っている時間は至福のひとときに、なります虹

私が読書が好きなのは、このように、限られた場所でしか読まないと

決めているからかもしれません・・・(笑)


今度の本も絶対に面白いはずきらきらキラキラ

あ~~、早く電車に乗りたいな音譜