ピアス大好き♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

アクセサリーと言えば、私はピアスラブラブ


値段や質にはあまりこだわりません。

とにかく、欲しい!かわいい!と思ったピアスは絶対に買いますラブラブ!

でも一目惚れって滅多にないんですよね~。

だからこそ、欲しい!って思えるピアスと出会えるとすごく

嬉しくなります音譜


矢印先日、久しぶりに一目惚れしたのがこれ嬉しい

ゆらゆら揺れてとてもかわいいのだ。


長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪

今日はこのピアスをしてお仕事行きますアップ