D9 診察 | 39歳ちょこの体外受精記録〜8年振り、再チャレンジ〜

39歳ちょこの体外受精記録〜8年振り、再チャレンジ〜

▪️2009年 結婚(24歳)
▪️2010年 チョコレート嚢胞オペ(26歳)
▪️2012年 体外受精開始(28歳)
▪️2016年 採卵6回、移植7回を経て出産(32歳)
▪️2023年 2人目不妊治療再開(39歳)
仕事を退職したので、再び治療にチャレンジ。うまくいけばいいなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

D9 診察に行ってきました🏥

おりものが増えてきたので、排卵は近い感じがします。


内診の結果、子宮内膜9.4㍉、左右の卵胞20㍉超え。

ん?もう排卵が近そうーびっくり

まだD9なのにはてなマーク何なんだろうはてなマーク


血液検査の後、HCG5000を打たれました。


移植はD13の月曜日になりました。

(本当は日曜日がベストだけど、病院は日曜日休み)


ホルモン値に問題があれば、電話かかってきます。

前月は電話かかってきて、キャンセルになりました。


ここのクリニックは移植は午後しかやっていないそうで、15時半に来てくださいと…

小2の娘が学校から帰宅するのが15時過ぎ。

家から病院までは40分ほど。

ダメ元で午前中にできないか尋ねたけど、基本的にできません…と。


今までお留守番をさせたことはあるけれど、帰宅した時に不在にしたことはないので、不安です爆笑