リニューアル ハピネス &ディ編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

埼玉県の川口にあるイオンモール  でハピネス &Dの優待券を利用してきました。

リニューアルされていて、取り扱う商品に化粧品や雑貨も増えていました。

高級化粧品のSKⅡがあったので即決。

韓国コスメのイニスフリーがあったので2個GET。

チビ羊のお稽古送迎やご近所のスーパー行くのは財布とスマホがあれば十分なので、それだけの機能しかないポシェット。

前ポケットにはスマホがぴったり入って、長財布にショルダー紐は取り付け式だから普段は外してお出かけリュック。


今の長財布の角が多少擦れてて(使うには問題ないし、皮が馴染んできてて触り心地は気に入ってる)どうしようか迷ってるので、一旦試してみて様子を見ることに。


優待割引券と優待券を利用して足りなかった1890円の1000円は別の優待ギフト券で890円はWAONでお支払い。