一気に写メ載せてみたら色合いが可愛い B-Rサーティワンアイスクリーム編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

ブログ記事を書いてない時に行ったサーティワンのアイスを写真だけ撮ってました。

アルバム見るとカラフルで可愛いなぁ😍








オレンジソルベ🍊はチビ羊のお気に入り。

1枚目の写真はトリプルなんだけど2個がオレンジソルベじゃんびっくり



羊家夢話

ショコラと言えば、GODIVA

ついつい暑い日でバテると甘いものが欲しいけど、冷たいモノも欲しいとなったらショコリキサーを買っちゃう。

やっぱりショコラの香りが違うwww

カカオ以外のフレーバーはスタバのフラペだけどね。

↑ミルク カカオ50%  次回はダークにしてみよ

↓期間限定だったイチゴ🍓


アプリ会員になると、ランクによってお誕生日やテイスティング等の特典がありますよ。

今年の誕生日プレゼント🎁はショコラクッキー5枚入りでした。