青羊のアシ イエローハット編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

↓コレは姪羊へお嫁に出した

この前後の優待を利用して6月にタイヤを新調しました。

チビ羊が幼稚園年長さんで送り迎えをしていた青羊ですが、当時は旦那羊の普通車を利用してました。

買物と子羊達のお稽古の送迎となると近所をちょこまか走るんです。

駐車場も場所によっては極狭で、数回切返しが必須だと毎日プチストレス。

て事で青羊用に軽自動車を購入したのですが、ずっとディーラーに任せっぱなしなのでイエローハットの優待が出番なくずっとお嫁に出してました。

お出かけした日曜にチビ羊がトイレ緊急でと言われ、目の前にあったイエローハットへ。

チビ羊が出てくるまで店頭をウロウロ・・・

そろそろタイヤを新調しないとなぁって見てたら、スタッフが丁寧に指南してくれまして気が付いたらお買上げびっくり

3週間位なるけど、新しいタイヤって良いね👍

燃費も少し良くなってる。

来週はディーラーへ定期にしてある安全点検予約があるんだけど、浮気したの何か言われちゃうかしら?


優待券利用(6000円)とSALEでお安くなってたから、5万円程でした。

コレが高いか安いかもよく分からないけど、新しいタイヤで気分上がるからいっかな。爆笑