中1の5月

 

職員室に呼び出された

 

怒られるのかな

何したかな

 

心臓バクバク

 

教科担任の先生

真面目で、物静かで、いつも険しい顔をしていて

生徒からはあまり人気のないその人は

 

私の作文が掲載された広報誌を手にしていた

 

「あなたは文章を書く才能がある。

だからどうかどうか書くことをやめないでね。

それだけどうしても言いたかったの。呼び出してごめんなさいね」

 

本気の、目

 

今でもそっと引き出しては

抱きしめる宝物

 

ありがとうフジワラセンセイ

 

私、あなたのおかげで

今も書いています

 

 

桜の季節は

いつもきゅううってなる

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品や欲しいものリストはこちら♡

 

 

Twitter頑張ってます!

https://twitter.com/MikannoKawa_01

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

アメブロ人気記事