「振り子のようにたくさん揺れて悩んでください。

揺れて揺れて止まった時、それが自分の軸になります。」

 

まーさんが悩める次世代に向けた言葉です

 

たくさん揺れて泣いて乗り越えた私の心にも

すごく響いたのです

 

えびさわです

 

 

 

大川正裕さん

まーさんと呼ばせていただいています

 

2018年より、イイオンナ推進プロジェクトを通して交流を深めてきました

 

 

 

 

 

企業役員をされているデキるオトコでありながら

縁の下の力持ちとしてプロジェクトメンバーのよき理解者でもあります

 

家族を大切にする素敵な旦那様アンドお父さん!

(来世はまーさんの子どもになりたい。。)

 

ポテンシャルプロデューサーという一面もあり

ずっとセッションを受けたかったんです!

 

 

プロジェクトに関わった2018年

紆余曲折あり、激動の私を見守ってくれていたからこそ

 

まーさんというフィルターを通して

私という人間をどう診ていただけるのか

それに興味がありました

 

右矢印右矢印右矢印2019年にまーさんのことを書きました♡「まろやかな私になる」

 

 

 

「いやー、えびちゃんの命式はすごいね」

 

そうなんですよ

 

なかなかひとに理解されることがなくてね

よく生きることを諦めなかったと思う

 

 

そんな私は理論も直感もどっちもイケるし

大器晩成だし

引っ張っていくというより、人が周りに集まってくるそんなリーダーになるそう

 

やってみたいことに挑戦するだけでいいのです

 

丁寧にやっていきたい次世代応援の活動

 

「次世代」と呼ばれている頃の「あや」

彼女は誰にも相談できなくてひとりでずっと悩んでは決めてきました

 

不安で怖かった彼女を癒すこともできるのです

 

 

よかった

 

 

素晴らしいコンテンツになる

それを確信することができました

 

メンバーに大人気のまーさんを

独り占めできた素晴らしい時間でした

 

思う煩うことなく楽しく生きていこう

自分自身に決意表明する

そんな日曜日でした

 

前向きな気持ちと勇気をありがとうございました!

 

 


 

まーさんからのメッセージ覚書


理論でも直感でも、ガッツリ両方を持ち合わせているオールマイティ。
大器晩成。45歳前後からリーダーの質が高まります。


リーダーとしては、人を引っ張るというより、
えびちゃんの発想や人を思いやる気持ちに周りがついてくる感じ。
周りが「それ面白そう」とか「それ楽しそう」とか「それ一緒にやりたい」とか言って、集ってくる。
えびちゃんは、自分がやってみたいことを発信するだけでOK。


21、22年 準備期間 
21年 コミュニティを作る チームを作る お試しで広げてみる期間 
22年 お試しから検証して、人もやり方も絞り込む期間 
23、24、25年 リアルな形にしていく期間 
23年 絞り込んだものから、方向性が見え、土台を固める期間 相性のいいパートナーが現れやすい期間 
24年 コミュニティや仕事を展開していく期間 
25年 展開したものを見直して、新たな流れを作る期間 
26年 新たな流れに乗っていく期間 


次世代の子たちのために、思う存分、えびちゃんの才と今日のセッション内容を活かしてくださいませ。 次世代の子の希望を引き出す場と実践で引き上げる場を提供していく。
これを再現性のあるコンテンツに作り上げる すると事業になっていく。 
引き続き応援しております。

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事