えびさわです

 

自分のことを

「人見知りでひとり好きでゆっくりのんびりしている」

 

そんな人間だと思っていたのですが

 

ひとからの評価では

「社交的で人との関わりを好む、頭の回転が早い人」

と言われたりすることがなぜか多くてね

 

 

あ、だから人脈広いの?

オフ会の幹事とかもしちゃうの?

なんでもできると思われるの?

情報収集とか発信が好きなの?

好奇心旺盛で気がついたら行動しているの?

イベントで臆せずみんなの前で話せるの?

 

 

全然自己分析できてないじゃない!と言われそうだけど

 

 

きっと

 

人見知りもひとり好きもゆっくりのんびりも、私

私なのです

 

全部持っている

 

もしかしたら

 

たくさんたくさん持っていて

私ってすごい人なのかもしれない♡

 

そんな気づき

 

 

全部受け入れて強みにしよう

その場で最善のものを出していこう

 

引き出しにいっぱいあるからね

ふふふ、ドラえもんの四次元ポケットみたい

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事