えびさわです

 

長年お世話になった美容室に別れを告げて

新しいお店にお世話になっています

 

昨日は2回目

 

今までしたことのないハイライトカラーを提案されて

ちょっと不安に感じたのが伝わったんだろうね

 


 

「大丈夫!僕が最高にかわいくしますから!」

 


そう言ってくれたの

 

その自信のある声に

ものすごく安心した

 

そしてちゃあんとかわいくしてくれた


 

これぞ対他配慮

思いやりだよね

優しさだよね

 


私も真似っこして


「私が最高のものを書きますから!」

 

そう言おう♡

 

 

 


笑いの絶えない素敵な空間が心地いい

本当に出会えて良かったと思っている

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事