えびさわです

 

生まれ変わってもまた私に生まれたい

 

よく聞くフレーズですよね

 

すごいなあって思います

 

だって

私は、私としての人生は現世でじゅうぶんだと思っているから

 

不器用でなかなか一筋縄ではいかない人生、結構気に入っています

 

だけど

「私」を選んで生まれてきたものだから


いろんな経験を通してたくさん自分と向き合って泣いて

楽しいし充実しているけどちょっと、いや、めちゃくちゃ大変

 

また「海老沢あや」をやるなんてしんどいなあ…

 

もしそんなことになったら


「え、なんでまた私に生まれ変わった?やだやだ、せっかく新しい人生なのに!」


って発狂する

なんなら絶望するよね

立ち直るまでに何日も要するわw

 

ほんと、1回でいいんだよなあ…

 

次に生まれ変わるのであれば

 

全然違う人になりたい

全然違う人生を歩みたい

 

思い残しが次の魂に宿るというし

となると、きっと次の人生はひたすらイージーモード

 

そうだなあ

モンちゃんになりたいな

 

気ままな感じが猫に似てる気がするよね

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事