えびさわの自慢のひとつ

質の良い友人がたくさんいること

 

 

3週間くらい前からずっと

気分が晴れなくて

 

ずーっと気分が落ち込んでいて

たくさんの人たちが今まで以上に精力的に活動しているのに

置いてけぼりにされているような焦りとか寂しさを感じていました

 

なんか、この数年間

ずっと積み上げてきたものの最終確認なのかな

振り出しに戻ったような気持ちでした

 

「私なんていらない存在だ…」

「私は何もない…」

「私はどうぜひとりぼっち…」

 

死んでもいいと思っていたくらい心が穏やかだったのに

死にたいとすら思っていた

 

 

 

はりおみどりちゃん♡

 

image

 

Dear Me♡の事務局を担当してくれている、心優しいしっかり者です

夏でもほっかほかのあったかい人柄が私は大好き!

 

 

先日メンヘラ騒動の記事をシェアした時にね

 

 

あやちゃんが心地いいと思うことをなるべくやって、心地いい波に漂ってみて。

のったらあかんで、漂うの。今はそんな時やと思う。

いつでもメッセージ送ってきてね。

 

 

ってコメントしてくれて…

 

 

金曜の夜になって

一旦いろんなことが落ち着いて気が抜けたのか

涙が止まらなくなってしまったんです

 

冗談で軽口を叩いてくる人を交わす余裕もなくて

むしろそれが引き金になって

ねえ、何で私だけこんなしんどい思いをしなきゃいけないの?

何でこんなひどいこと言われなきゃいけないの?

 

悲しくて寂しくて怖くて

 

くらーい寝室でひとりで嗚咽して泣きました

(娘は予備校に期間限定で通うことにしたようで、いつも帰りが21時台で留守。よかった…)

 

 

どうしようもなくなって

ヘルプのメッセージを送ったんです

 

3人のママだから

本当は夜は家のことや寝かしつけとかで忙しいはずなのに

いつものようにレスポンスが早かった

 

 

あやちゃん、あかんものと繋がってるわ

 

ええええええええ!

 

 

バッサリカットしてもらった

そして私にさらに愛をくれる

 

エネルギー満タンにしたよー!!!大丈夫だよー!!!大好きだよー!!!

 

 

あ、やだどうしよう、思い出したらまた泣けてきた

 

 

みどりちゃんはね

イベント直前のドキドキの時とかピンチの時に

いつもエネルギーを送ってくれるの

 

私にとってのヒーロー

かわいいのにめちゃめちゃかっこいい

 

どんな私でも助けてくれるんだ

絶対に見捨てないんだ

 

もうさ、惚れちゃうでしょう?

 

右矢印右矢印右矢印みどりちゃんのブログ

 

 

ないない星人がまだ自分の中にいたこと

というか、あかんものっていうのが心と体を侵食してしまっていること

 

いろんな情報が錯綜していて

マスク生活が続いて

いろんな人を乗せている電車で毎日通勤していて

 

本当はどれも特段不幸なことではないのに

 

引っ張られていた

支配されていた

 

どうも気持ちがさえないと、いろんなものを知らず知らずのうちにもらってしまってドツボにはまってしまうらしい

 

そんな自分の特性も改めて知ることができたし

 

昨日今日

とても身軽な気持ちです

 

ニュートラルな状態に戻してくれたみどりちゃんに

いつかまとめてどかんと恩返ししようと思っています

 

 

離れているけど繋がっているね

なんて幸せなんだろう

 

もう平気だよ

もらった大好きと大丈夫でいっぱい

ほんと、満タンだ♡

 

いつもありがとう

 

 

 

みどりちゃんのヒーリング超絶おすすめです!!!!

(私のもいいけどな!w)

 

是非体験してみてください♡♡♡

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事