6月20日は一粒万倍日

21日は新月、夏至

 

あとなんだか他にもすごい日なんでしょう?←よくわかってない

 

 

 

えびさわです♡

 

 

私、cafeオーナーデビューを果たしましたー!

\(^o^)/


インバウンドビジネス協会主催の、インバウンドオンラインフェスタ

イイオンナ推進プロジェクトメンバーとして参加しました


私たちのブースは

・安心安全な場で話せるcafe

・CHEERUP応援サイト内でご紹介した飲食店や観光業のオーナーのプレゼン

・分科会内の地方創生チームによる、地元PR

 

その中で、cafeオーナーとチャットやスクショ係を担当しました

 



準備に準備を重ねてきた仲間の力を借りて、いいとこ取りして当日を迎えました

 

心苦しい気持ちでしたが、だからこそ仲間たちの底力を感じずにはいられませんでした

「2週間足らずでここまで地元のプレゼンができるなんて」

「この資料、ひとりで作ったの????」

「ミーティングこんなタイトな日程で調整したんだ!」

 

本部メンバーながらきちんと把握できていなかった私…

尊敬しかないです

 

余裕の出てきた2日目は他ブースに遊びに行く余裕ができてきまして

(快く送り出してくれるみんなが好きだ)

 

これまたたくさんのご縁をいただきました!

ありがたいありがたい

 

行く先々でプロジェクトの話をしてきました

 

私が自慢げに話すものだからなのでしょうね

 

「素敵なプロジェクトですね」

「これから応援します」

「私もワクワクしてきました!」

「インパクトがありますよね」

 

と、とっても素敵なお言葉たちをたんまりいただいて帰ってきました♡

 

 

こんな時だからこそ立ち上がったイベントだし

こんな時だからこそ出会えたご縁

 

大切にしていきます!

 

取り急ぎ、新しく出会った素晴らしい人たちとオンライン飲み会かなー?←

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事