最近、ちょっとした変化がありました

 

悲しいけど前向き

寂しいけど明るい

 

環境の変化の時は

 

体を動かしたりほぐしたり

たくさん寝たり

誰かと話したり

タスクをこなしたり

新しいことに挑戦してみたり

 

忙しくしているのがいい

 

ここのところずっとそんな感じ

 

 

バスで移動中、ふと考えた

 

「本当はどうなんだろう?」

 

自分に問いかけてみたら

 

穏やかに忙しくやっていて充実しているよ

無理もないよ

人との触れ合いで幸せだと感じているよ

 

そう答えたの

 

だけどもしかしたら

 

実のところ、寂しいのかもしれない

自分の気持ちから逃げているのかもしれない

 

だけど

 

そんなことわざわざ深掘りしないで

「今」この時を楽しもう

 

そんなことを思う今日この頃

 

自分を大切にするって

きっとそういうことでもあると思うのです♡


 

 

 

環境の変化を予測するかのように、直前に髪を切りました

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事