久々に発狂しました

 

洗濯物がティッシュまみれになっておりました

 

えびさわです

 

 

原因は娘がポケットティッシュをそのままに洗濯機にデニムを放り込んだから

洗濯が終わって、さあ干そう!と前向きな気持ちになっているというのに、あの喪失感たるや

 

最近、学校からの課題が終わらずイライラしている娘

家の中の空気がどんよりしていてなんだかなあと思ってたんだけど

 

 

いよいよ無理!!!!

 

 

なんならため息つかれて
「ごめんって2回も言ってるのに。聞こえてないだけじゃん。」


ちょうどよくオンライン授業の時間になったのをいいことに逃げられた

 

 

え、なんで私がため息つかれる立場?おかしい!絶対おかしい!

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカ


40分近くかけてティッシュを落としながら気がついたのです

 

ここのところ、もう死んでもいいやってくらい人生やりきったなーと思ってた

いろんな人許せるようになっていた

 

宇宙人だーってずっと思ってた

 

だけどそれ、違うかも

こんなに怒り狂えるのだもの

 

私はただの人間だわ

 

 

怒るし、焦っている人を見て落ち着かないし、前向きな気持ちだけでいられない

もちろんすぐに許せない

 

 

 

授業が終わってから勝手に散歩に行った娘が帰ってきた

「ママ、ごめんね…」と言ってきた

 

「そうだそうだ!ママは嫌だったんだから!返事はしないのに口ごたえするし、最近イライラしてるし!つらみ!ママつらみ!うっうっうっ(←泣き真似)」

 

「ごめんよお〜はい、ハグハグ」

 

はぐはぐはぐはぐ

 

 

 

はああ

 

許せないと言いながら、もう怒ってない

この自粛生活も慣れてきたし、ちょっと名残惜しい気もしていた

 

だけど

 

早よ、学校行きやがれ!!!!

 

 

このタイミングでそう強く願える出来事が起こるあたりがやっぱりすごいわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事