えびさわです

 


ロングヘアのえびさわです


先日、ヨガするときの髪型はツインテールしかもはや残されていない…!

そんなことを真面目に語った私です

 

image

これな

 

 

 

「こんなんどうよ」と喜多紀子女史に提案されたりもしましたが…

 

 


 

www

 

こんなファンキーな髪型できまへん!

自分不器用ですから!!!

 

 

ヨガインストラクターの上村美香ちゃんからベストアンサーいただきましたのでみなさまにもシェアです

 

美香ちゃんってほんわかほんわか喋るんですけどね

「えびちゃん、これがいいよ♡」って天使みたいに言うのですよ

そして画像を送ってくれました

 

 

 


 

 

まさかのヤマトタケルヘアーwwwwwwww

 

 

 

 

 


卑弥呼ヘアともいうよね!

卑弥呼って実はアマテラス説もあるよね!

 

もうすぐネオ縄文時代っていうもんね!!

いい時代だよ!!

 

美香ちゃんのすごいところはこれを真面目に語るところ

 

天然なのにやり手なんだよなあ
大人気のヨガインストラクターなんだよなあ

 

えびさわタラシだわ、まったく

 

まあそういうわけで

私が提案したツインテール

実は当たらずとも遠からずのようです

 

 

 

 

うん、やっぱり無理w

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事