えびさわです

 



新潟在住の親友、上村美香ちゃんのオンラインヨガレッスンを受けています

4月30日から、1日も欠かさず毎朝毎晩15分

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで体調もいいし心も穏やかだし規則正しい生活ができているので本当にありがたいです

 



でねでね

 

毎日受けていて疑問に思ったのですよ

正確に言うと前々から疑問に思っていたのですよ

何が正解なのかわからなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、髪長い方

ヨガの時ってどんな髪型にしていますか????????

 

 

えびさわは今、肩甲骨あたりくらいまでの長さ

 

 

高い位置でお団子にしたり

結ばずにおろしてみたり

ポニーテールにしてみたり

横にひとつにしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズによっては

仰向けになるときもあるからポニーテールだと邪魔w

頭頂部を床につけるときもあるからお団子だとほんと邪魔ww
おろしているといつだって邪魔www

 

 

 

そこで思いついたのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのツインテールwww

 

 

 

 

 

今年40になるというのにおさげとかさ…

 

この年齢でこの髪型、幼稚園保育園の先生にしか許されないと思ってるんだけどね!

 

 

何かいいアイディアがあれば教えてください

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事