あなたはラーメン好きですか???

 

今までの人生でラーメン嫌いという人に出会ったことないなー…

 

えびさわです

 

 

 

「あやをイイオンナ推進プロジェクトの主催に推薦したいの!」

 

高校の同級生の海藤美也子ちゃんからメッセージが届いたのが、2018年5月のこと

 

あれから2年

プロジェクトを通していろんなことをこれでもかといろんな経験をさせてもらいました

 

 

 

 

ででん!

 



私の同級生ってすごいんですよ

 

自分でお店や会社を経営していたり

ベンチャー企業の執行役員やっていたり

アパレルブランド立ち上げたり

大企業の先鋭部隊で世界を飛び回っていたり(今はできないけど)

元劇団員でたくさんの生徒を抱える先生だったり

単身で日本人学校教諭として海外赴任したり

 

 

それに比べて私って…と比べては落ち込んだりもしたけど

 

みんなに会って話していたりSNSの投稿を眺めているとね

そんな感情に浸る暇があるなら行動しなきゃ、と思わせてくれるんだよね

 

image
 

 

みんなみんな頑張っている

私も頑張ろうって勇気をもらってる

ありがたい存在がたくさんいる

 

 

その中のひとり

ハワイでラーメン屋を経営する廣瀬忠昭くん

彼もまた、同級生

 

今回、イイオンナ推進プロジェクトで発足した応援サイト、「CHEERUP」でお店の紹介をさせていただきました

 

右矢印右矢印右矢印Wagaya ramen

 

素材にこだわり、手間ひまと愛情をかけたラーメンを提供してくれる素敵なお店です

 

 

私ね、この活動で記事の校正や編集を担当しているのですが

飲食店をはじめとするオーナーや、紹介者の想いが伝わってきて…

 

 

泣くよね…!!!!!

 

 

 

この動画もなんか泣いちゃったから!

ていうか奥さんめっちゃ美人だから!

右矢印右矢印右矢印Wagaya紹介動画

 

 

ハワイに行く機会があったらWagayaは絶対です♡

その際は「えびさわの記事を読んで…」と声をかけてみてください

 

 

 

 

30歳を超えてから私はたくさんの出会いに恵まれました

 

親友ができてメンターができて

たくさんの仲間もできました

 

だけど、やっぱり青春時代を過ごした同級生も大切で特別

 

疎遠になっていても、すぐにあの頃に戻れるのがとても嬉しい

 

ほんと、私の世界の住人たちはとても素晴らしいのです♡

 

それはこの記事を読んでくださったあなたもまたそうなんです

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事