ハロウ

恋愛の学校Love.t.Academy認定元おブス海老沢あやです

使い方がおかしいかしらw

 

 

私は主観的にも客観的にも

決して美人ではないが

ブスではない

 

そう自負しとります

image

 

だってね

えびちゃん、昨日ね

 

なななんと

ブスの作り方レシピを手に入れましてこれ↓

 

 

私の大好きな片岡エマさん

女神とみまごうほどの美人なんだけど

ブスの作り方に、まあ詳しい詳しいw

 

やじるしえびちゃんの、エマさん大好き具合が1分でわかる記事ラブ

 

 

でね

こう思ったのですよ

 

私ったら

どれもこれも該当しないわ♡

 

そして

 

少し前までの私ったら

どれもこれも該当するわ♡

 

てなわけで元おブスの私の納得の爆笑あるあるレシピ

参考にしてみてね~

 

ブスになりたい方も

美人になりたい方も(反対のことをすればいいだけ)

必見ですyo

 

 


 

LINE@ ゆるりとはじめました♡ やじるし始めました宣言!

  7@jzx2148x7

友だち追加