3度目の正直? | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

先月に行われたカキラリストの撮影会の写真をいただきましたカメラ

 

実は3回目の撮影でしてあせる

 

1回目はカキラリストになりたての頃。

 

己抄呼〜Misako〜先生が美しく撮れるようにアドバイスをくださる中での撮影でした。

 

 

そして、2回目は昨年の秋だったかな。

 

己抄呼〜Misako〜先生はいらっしゃったものの、控え室奥でメイク中。

 

「笑いや〜」との声が奥から聞こえたのみ。

 

アドバイスを期待してたんですがショック

 

 

で、今回は己抄呼〜Misako〜先生は不在。

 

逆に、他の撮影する方のサポートをしながら自分も撮るという。

 

でも、頑張った(笑)

 

Ce-rr-lusサーロス”バージョンは、前回より気合入ってます(笑)

 

image

image

そして、“椅子かきら”バージョン。

 

image

 

“KaQiLa The STOOL”バージョンも撮りました。

 

image

 

そして、1回目同様にストールを使っての撮影。

 

image

image

 

メイクの黒木先生やカメラマンの伊藤さんに「さすが3回目」と煽てられながらの撮影。

 

でも、よく見ると指が揃ってなかったり、腕の角度が甘かったりとほほ

 

まだまだだなあせる

 

はたして4回目があるのかないのか(笑)

 

image

 


今年も残すところ今日と明日の2日。


私は今日が仕事納めです。


今年はひたすらに動き続けました。


来年も変わらず動き続けると思います。


いろんな方にご迷惑もかけたかと思いますが、たくさんの方に応援していただき、助けていただき、見守っていただきました。


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク


来年もよろしくお願いいたしますラブラブ


皆さま良いお年をお迎えくださいませラブラブ



 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら