サプライズ企画で私たちも驚いた〜! | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

12月と1月で全4回の介護予防・認知症予防かきらの養成が行われています。

 

私は2回目のリフレッシュ受講。

 

常に進化し続けて内容が濃くなるのと同時に、自分の理解力を深めるため、腹に落とし込むために何度も受講したくなります。

 

今回も「なるほど!」と思う(今更ながら汗)ことありありであせる

 

その養成コースの2日目。

 

お誕生日を迎えた己抄呼〜Misako〜先生のサプライズバースデーを決行しました。

 

image

 

あえて「おめでとうございます」の言葉を封印して終了時間まで勉強勉強。

 

終了間際に、手配していたお花が届き、慌てて入口外で受け取るあせる

 

その間に先生の気をそらすミッションを果たしてくれたGT仲間のまこちん

 

終えたら、先生が「飴食べない?」と飴を配り出し・・・

 

その間に隠れて準備していたら、すり替えたCDを先生が取り出すというハプニングビックリマーク

 

誤魔化しながらやり過ごすあせる

 

そして、事務所奥に引っ込んだ先生を呼び出し・・・

 

ハッピーバースデーの歌がスタート音符


 

くす玉が割れて驚く己抄呼〜Misako〜先生まこちんの表情にご注目〜(笑)

 

お花花束とケーキバースデーケーキでお祝い。

 

image


 

そして始まったまこちんによるバルーンパフォーマンス🎈

 

image

 
image

 

まこちんは歌のお姉さん。

 

ぽんぴんずとして活躍してます。

 

夏にはランドセル贈呈でタイへ。


 
まこちんのパフォーマンスに先生も驚いたけれど、私たちも驚いた〜目
 
ケーキをみんなで食べて、記念撮影カメラ
 
image
 
己抄呼〜Misako〜先生に喜んでいただけて、私たちは幸せ〜でしたラブラブ
 
 

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら