これがKaQiLa~カキラ~Open Heart! | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

第1回KaQiLa~カキラ~Open Heartの出場チームのなかから、投票で1位となったチームた京桜~みやこざくら~の皆さん。

 

まさか1位になるとは思わず、すぐに帰れるようコートを着て鞄をかけていました。

 

1位のチームはアンコール出場することになっていました。

 

「衣装が~」

 

「そのままでビックリマーク

 

と、コートを脱いで舞台へ上がられました。

 

もちろん、私もチームアフロディーテの衣装のまま(笑)

 

曲が始まり、心なしか本番より皆さんの表情が・・・笑顔やん(*^^*)

 

 

翌日の話では、本番よりアンコールの方が上手くできたとか(笑)

 

私は指揮者のような役割で、観客席には背を向けていました。

 

 

終盤で立ち上がった後は振り返って正面を向きます。

 

正面向いて

 

え~~~~~っ

 

観客席のお客様が一緒に動いてくださる光景が目に

 

ド~~~~~ンっ

 

と入ってきてハートをぶち抜かれました煙

 

 

頭の中で「うそうそうそうそやん」って叫ぶ(笑)

 

 

ステージ上だけでなく、会場全体が一体となりKaQiLa~カキラ~が展開されていく。

 

皆さん一人一人の足元にステージビックリマーク

 

同じ場にいること、熱い気持ちを共有できること、そんな経験をさせてくださったお客様に感謝でいっぱいです。

 

 

今回ステージで熱く、優雅に、楽しく盛り上げてくださったチームは(出場順)

 

Torbellino(トルベジーノ)・・・サーロスのチームです。

 

初っ端で、はい手わたくし間違えましたあはは…

 

BRK(ベストルーキーカキラ)・・・カキラリストの新人さんチームです。

 

Aina(アイナ)・・・お客様をリードしてサーロスを披露してくださいました。

 

ら☆ぴすLION(ラピスリオン)・・・仲のいいカキラリスト同期で結成されたチームです。

 

京桜(みやこざくら)・・・椅子かきらのチームです。

 

チームWEST(チームウエスト)・・・姿育体操のチームです。

 

Aphrodite(アフロディーテ)・・・大物X先生による振付で出場したいカキラリストの集まりです(笑)

 

 

来年は規模も感動も大きくして開催予定ですビックリマーク

 

「え~私なんて」と躊躇されるなら・・・

絶対出るべし~(* ̄0 ̄)/ !!

 

翌日の椅子かきらのレッスンで、疲れも見せずオープンハートの話で盛り上がっているお客様の笑顔は超最高でしたビックリマーク

 

動画を食い入るように見ながら、話が尽きない様子で(笑)

 

 

ビフォーアフターで必ず何かが変わるはずナイスグッド

 

KaQiLa~カキラ~Open Heart

 

会場にいらした皆様に感謝ですラブラブ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら