全国からカキラリストが集まる日 | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 


11月27日に

第10回 カキラリスト総会

帝国ホテル大阪で開催されました。

 

image

 

全国から認定カキラリストが集まる総会。

 

image

 

私は5回目の参加。

 

1回目は、カキラリストになってすぐでした。

 

昨年は、活動報告の一つとして"Ce-rr-lusサーロス"を実演発表させていただきたきました。

 

そして、今年はKaQiLa〜カキラ〜Open Heart演目の一つとして、またまた"Ce- rr-lusサーロス"を発表させていただきました。

 

image

 

前々日に少しだけフォーメーションなどを変更して練習。

 

Open Heartの際は間違えてしまった箇所も、今回は間違わず(笑)

 

でも、Open Heartの感動は、やっぱり現場にいた者だけが共有できるもの。

 

来年は、その感動をもっとたくさんのカキラリスト、そしてお客様と味わえたらと思います。

 

“Ce-rrlusサーロス”のチーム、トルベジーノに続き、新人カキラリストのチーム、BRKが発表。

 

image

 

そして関西17期の同期チーム、ら☆ぴすLION

 

image

 

続いてパネルディスカッションが行われました。

 

関東で大活躍の秋山詩子先輩。

 

image

 

京都でスタジオを開いて3年のかなちん

 

image

 

福山で大活躍のアキ

 

image

 

半端ない本数のレッスンをしているどんぐりさん

 

image

 

4人のお話はそれぞれに感銘を受け見習いたいと思うものでした。

 

そして、一年を通してKaQiLa〜カキラ〜を愛し活動された方の表彰式が始まりました。

 

カキラリスト賞を受賞された方々。

 

どんな時でも笑顔の九州のKeiちゃん

 

image

 

大阪のチャコちゃん

 

image

 

関東のはるみさん

 

image

 

多数のレッスンをこなすどんぐりさん

 

image

 

活躍に刺激を受ける関東のサトちゃん

 

image

 

いつもたくさん学びをくださるマミーゴさん

 

image

 

一年を通して積極的に学ばれていたカキラリスト勉強カキラリスト賞を受賞されました。

 

image

 

そして、特別に感謝賞を受賞されたともさん

 

image

 

私もいっぱいお世話になっていて感謝してます。

 

そして・・・

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら