KaQiLa~カキラ~Open Heart♪ 感動をありがとう! | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

10月31日、KOKOPLAZAエクスプレス・ココ200にて

第1回KaQiLa~カキラ~Open Heartが開催されました音符

 
↑広島でバリバリ活躍しているアキちゃん
 
一人一人の足元にステージをビックリマーク
 
お客様を輝かせる場として開催が決まってから、いろんな施設でお客様をお誘いするものの、平日開催とあって参加できない方も多かったのですが・・・
 
毎週椅子かきらを行っている施設から10名のお客様が参加。
 
毎週レッスン前に練習していました。
 
5分を越える曲に合わせて行う椅子かきら
 
覚えられないと悲壮な顔もされていましたガーン
 
そんなお客様が、舞台上で輝いていましたキラキラ
 
 
終えたら熱いものがこみ上げ、思わず涙が・・・涙
 
 
そんな思いに浸る間もなく、私は他のチームでも出場していたのでドタバタしてたのですがあせる
 
すべてのチームが終えてから、会場のお客様による投票が行われました。
 
 
次々に消えていくチームがある中、椅子かきらのチーム京桜~みやこざくら~は残り、そして・・・
 
なんとなんと、京桜~みやこざくら~1位ビックリマーク
 
え~~~~~(゚д゚)!
 
帰り仕度をしていた京桜~みやこざくら~のお客様。
 
急遽、舞台に上がりアンコール出場となりました。
 
 
そして・・・

 

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら