年齢や経験よりも大事なこと | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。
背骨プロデューサーAYAKAが
心からの笑顔と健やかな体へ導き
一生ニコニコピンピンの
ニコピン人生をサポート!


背骨プロデューサーAYAKAです。

ポチっと応援をよろしくお願いいたします



人気ブログランキング


少~し風がひんやりしてるものの、春を感じる日。

桜も品種や場所によって、花が開いていたり、蕾がほころびだしていたり


img1491181858307.jpg


駅前のかほりまちでは、プチお花見ができます。

夜にはライトアップされて、趣がある桜。

img1491050878957.jpg


入学式や新学期、新生活と、スタートする時期です。

こちらも、説明会が始まります
やじるし




先日、ある方に驚かされました。

2度目かな(笑)

1度目は、養成コースを受講すると聞いたとき。

私のレッスンを受けてくださっていた方で、指導経験などはない方。

失礼な話ですが、まさか
という感じでした。



年齢も、私よりずっと上の・・・60代。

楽しんだり、苦しんだり、努力を重ねて、合格されました。

ただ、課題が出されていました。

大丈夫かなぁ・・・

と気になっていて、協力できないかと思い、先日訊いてみたのです。

すると・・・

「大丈夫です。クリアできました。」

という返事が


もう、ビックリです


自分がやると覚悟すれば、大きいパワーが出せることを示してくださいました。


凄い

何かを始めるのに年齢や経験は関係ありません。

もう年だし・・・

経験ないし・・・

大事なのは、自分がやりたいかどうか

やると決めるかどうか


だと思います




ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキング