気づけば・・・ | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。
背骨プロデューサーAYAKAが
心からの笑顔と健やかな体へ導き
一生ニコニコピンピンの
ニコピン人生をサポート!


背骨プロデューサーAYAKAです。

ポチっと応援をよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


4月になりました

昨日は第1土曜日サークル美スマの日おんぷ

IMG_20170402_130023284.jpg

前回は、インフルエンザで・・・


“サーロス”体験会をやむなく延期に

今月の第3土曜日4月15日“サーロス”体験会を開催しますやじるし

https://www.facebook.com/events/1696455970371487/?ti=cl



FB_IMG_1485757980352.jpg

そのことが頭を占めていたのですが・・・


スペース・グリーンアースへ向かいながら、ふと気づきました。

サークル美スマが始まったのは昨年の4月。

IMG_20170402_130603697.jpg

1年経ってる


順風満帆だったかと言えば・・・

周知してもらうために考えたのが
キャンドルナイトKaQiLa~カキラ~(THD,Japan公認)でした。

received_604132416439822.jpeg

今年もまた開催予定です。


IMG_20170402_130602677.jpg

が、通常のサークルにもっと力を注ぎ、
カキラー人口を増やしたいところ(笑)

もう1年だけど、まだ1年。

京都のカフェでも、厳しい時期が続いてたしなぁ・・・

頑張るぞ~

と、気分を

準備を終えてから、“サーロス”のプチリハしているところにコンコン。

サークルの体験会からず~っと参加していただいてる方。

とりとめもない話をして、少し席を外した私が戻ってくると・・・

お祝いしていただきました

img1491050806676.jpg

ビックリ&ハッピーな出来事


心遣いに感謝です

IMG_20170402_125730236.jpg

こうして支えとなる方の存在が、前に進む原動力に


さぁ、2年目。

風を起こせ~私

サークル美スマは、あなたを待っています

You're always welcome


img1468762921289.jpg



ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキング