体感しなきゃ、もったいない!(再編) | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。
背骨プロデューサーAYAKAが
心からの笑顔と健やかな体へ導き
一生ニコニコピンピンの
ニコピン人生をサポート!


背骨プロデューサーAYAKAです。

ポチっと応援をよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


カキラ・パワーストレングス
“サーロス”
のハンパない達成感や、驚きの体幹力を何度もお伝えしています

サーロスのフルバージョンを体験していただいたのは、フィットネスクラブでのこと。

会員じゃなければ・・・

で、どなたでも参加できる“サーロス”体験会を開催します

※3月に開催予定でしたが、インフルエンザを発症したため、4月に延期となりました。

FB_IMG_1483941303024.jpg


現在のところ
関西で“サーロス”が体験できるのはココだけです

体幹力をつけたい方

サーロスに興味がある方

新しい物好きの方

チャンスです


“サーロス”とは何ぞや

Cell 細胞
Resistance 抵抗
Reborn 甦らせる
Stimulus 刺激

の文字から生まれた“サーロス”KaQiLaメソッドのひとつ。

FB_IMG_1474370692870.jpg


武道系の動き(型)が、筋肉、そして細胞の隅々までに意識と刺激を与え、カラダの歪みを整え、筋肉コントロール力・血行促進を高めます。

カラダ(連動動作力)が目覚め、体幹・深層筋力が鍛えられるサーロス・ムーブメントは、ハンパない達成感と運動効果をもたらします。

FB_IMG_1485757980352.jpg

サーロス公式ホームページやじるし

http://ce-rr-lus.com/



“サーロス”
体験会

4月15日(土)15:15~16:30

スペース・グリーンアース
大阪市中央区北久宝寺町4-2-2 久宝ビル5F

大阪地下鉄御堂筋線・中央線「本町」駅⑮出口より徒歩5分

⑮出口を出て直進。



一つ目の角を左へ。



右手に坐間神社を見ながら、さらに直進。



一つ目の筋を通り越してすぐに左側にベジタリアンカフェグリーンアースが見えます。

IMG_20170404_144100236.jpg


IMG_20170303_133818917.jpg

グリーンの壁にあるポスターが目印

IMG_20170303_133818275.jpg

IMG_20170303_133816874.jpg

そのビルの5階、エレベーター降りて左、502号です。


IMG_20170404_144059559.jpg


グリーンアースの地図は下記を参考にやじるし

http://osaka-vegetarian-ge.com/profile.htm


マットの常備あります。

動きやすい服装でご参加をお願いいたします。

水分補給のドリンクもお忘れなくミネラルウォーター

Facebookイベントページやじるし

https://www.facebook.com/events/1696455970371487/?ti=cl

o0480027013898037130.jpg


KaQiLaサーロス・オフィシャルトレーナー、AYAKAが、あなたの細胞を刺激します





ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキング