SEVENTEEN☆ブログおやすみのお知らせ。みなさまありがとう^ ^ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

今日の東京は木枯らしが吹き荒れているよガーン
お肌が心配!!

ザセムのトラベルセットの予約は出来たかな?
私はQoo10でしたよ、まだ間に合うみたいウインク

2019年今年もわずか。
CARATになってからの7ヶ月を振り返りながら、セボンイ達が得意なあいうえお作文風に綴ってみようと思ったけど、先程作ってる途中で間違えてポチしちゃったガーンアセアセ
中途半端で既に流出とかミヤネヨショボーンアセアセ

【あ】 ●アジュナイス  初めてコンサートへ行って、最後の盛り上がりがこんなにも楽しくて、激しいのにビックリびっくり!!
特にオーラスはセボンイ達の意思とは反しているであろう、セボンイ達がヘロヘロになるまで、スタッフがしつこいくらい攻めてくる。
ぶーちゃんから一度はふられてみたい「オヌルナンマリャ〜」だけど、沢山のCARAT達の前で歌うとしたら、あのキーの高さに自信がない、先ずムリアセアセ
●握手会   奇跡的に当選して嬉しかったキラキラ
もっと人気度が上がっているから、次回はないと思ってるショボーンタラー

【い】  ●イ・ジフン、イ・ソクミン 、イ・チャンと3人もイさんがいるし、チェ・スンチョル、チェ・ハンソルとチェさんは2人。 13人もいればかぶるよね。 因みにブ・スングァンのブさんは韓国でも珍しい苗字らしいニコ

【う】  ●ウジさん。「ウジしろっ」

ウジさんの白さに日本のCARATさんが思わず漏らしてしまったのね照れラブラブ  色白で本当に羨ましい照れキラキラ

【え】  ●SCUPUSさん帰ってくるの待ってるショボーン
●エントリーのナンバー打ち込むのがとっても大変。 
●HMV Happy New yearキャンペーン音符

【お】  ●ODE TO  YOUワールドツアータイトル。

【か】 ●CARATダイヤモンドになって7ヶ月。 まだまだだなショボーンタラー
●掛け声  HITの掛け声が過酷な練習のお陰で、次の曲の掛け声が多少楽に感じた…!?

【き】 ●キムミンギュ君。身内の推しだから、近づいてはならないと思ってきた。 けど、魅力に吸い込まれそうになる照れアセアセ
人気歌謡MCの最後の日、ペンへの大盤振る舞いマカロン4つは多すぎだよ、しかも自分のセルカポラつけるところとか、出来る男だな照れラブラブ
おっと、いけない、いけない、ミンギュは身内のものだびっくりガーン!となるタラー

【く】  ●クォンスニョン  ホシさん。しなやかな身体つきが素敵、声もいい、そして振付け天才。
ダンスの魅せ方上手お願いキラキラ  ディノ君とは本当の兄弟みたいニコニコ  最近はハムスターヘムチ卒業→トラ  HARUまでは確かにおじさまってコールしてたねびっくり
               
【け】 ●KBS歌謡大祝祭 サノク〜は本日よお願いOK

【こ】  ●GOING SEVENTEEN 毎週楽しみ。セボンイ達の素顔が垣間見られて、とても幸せになる。中でもオープニングでDKさんがカップ麺にお湯注ぐシーンを見るたび、疲れている自分が癒される。

【さ】  ●サイン会行きたい〜たぶんきっと目の前にしたら気絶してしまうと思うから遠慮しようアセアセでもやっぱりエントリーをしてしまう。

【し】 ●ショーケース。Happy Endingで初めて参加。 セブチ沼の第一歩音符  
●渋谷ジャック。カフェコーヒーも楽しかったなあ。

【す】  ●Smile Flower  SEVENTEENとCARATの絆の歌認定お願いダイヤモンド

【せ】  ●SEVENTEENは13人でひとつダイヤモンド

【そ】  ●ソミョンホ THE8君。最近ぐっと男らしさが増したうえ、ラグジュアリーキラキラ

【た】  ●沢山買おうね、An Ode照れピンクハート

【ち】  ●チョンウォヌさん。ウォヌさんは誰もが愛してやまない存在だということを知った。
身内女4人中、全員が挙手パーラブラブ ディノペンの私としては、同じディノ強化ペンとしてはライバルだけど、最終的にウォヌさんも好きだよ〜となるラブ

【つ】  ●TwitterとInstagramとYouTubeには充分お世話になっている。

【て】  ●ディノ君。 HARUコンでセブチいいわぁピンクハートとなって、誰推しになろうかな!?と思っていた時に、ディノちゃんのペンサめっちゃ良かったラブグッキラキラ  身内のクラシックバレエを見てきただけに、ダンスには多少うるさい方だけど、ディノちゃんは本当に完璧!! だと思う。 バレエでも小さい時から筋肉使ってしまうと、中には背が伸びにくい子もいたり。 ディノちゃんも小さい時から既にダンスやっていたからなあ、といっても私の単なる憶測、決して悩むような身長ではないわ! ダンスの時の表情も少年期ではなかなか難しかったであろう、今では自然にこなせていてとても素晴らしいキラキラ  そして、なんといっても笑顔がいい照れラブラブというわけでディノペンになってしまった爆笑   歌唱力もあるし、ラップも出来るし天才よね。さすがプロ!!  知れば知るほど魅かれっぱなしだわラブキラキラ

【と】  ●DK ドギョム君。身内の友達がエクスカリバーを10回以上観に行ったってびっくり コンサートより、ドギョム君を沢山観れるからお得だったそう。 私はCARATになったばかりの頃で、仕事が丁度繁忙期で、渡韓の余裕が無かったアセアセ ミュージカル好きな私としては心残りしかない、ミヤネヨタラー
けれど、ミュージカルやりきってからのドギョム 君の存在感がハンパない。
●当落発表  天国と地獄。
●ドームツアー決定!!の噂はあったものの、現実になった瞬間を、CARATになって味わうことが出来てとても嬉しかった照れ  本当におめでとう🎉  東京ドームは韓国アーティストとしては11組目と聞いて、歴史に残るなんて凄い! エントリーしなくちゃだわっお願いキラキラキラキラ

【な】●泣いたよ、ディノ君不在の幕張公演ショボーンアセアセ

【に】●ニヤニヤが止まらないアセアセ  仕事の休憩中に動画みてると自然にねニコニコラブラブ  側からみたら相当ヤバイヤツに見えるでしょうねぇ。 構わんけど!

【ぬ】 ●ヌッパン  Vliveでディノちゃんがガチ寝をしてしまって、慌てておきあがったのがウケたニコニコグッキラキラそのあとめっちゃ頑張って盛り上げてたニコニコ

【ね】 ●Naver  VLIVEで本日のKBS歌謡大祝祭の生放送が見れるってOKキラキラ
●ネネチキンが食べたい🍗

【の】  ●ノレバン  🎤ゴセで満点💯出さないと部屋から脱出できなくて、グダグタになりかけた頃、ホシさんがモネクをチョイスしたらまさかの満点💯!!キラキラあの時のセボンイ達の喜びようといったらなかった照れ

【は】  ●バーノン君。CARATになる前にMnetで訪問家庭教師を見ていて、バーノン先生に教わるだなんてペンとしては嬉しいよねぇ、などと他人事に見ていたけど、今となってはボノ二が先生だなんて、ヤダそんな事、現実になったら死んじゃうよね!?と大騒ぎする自分の感情変化に驚いたびっくり

CARATちゃんの可愛いお部屋ラブ

【ひ】 ●HIT。CARATになって初めてのカムバ曲。
初めてソウルコンで生でみて大興奮したお願いキラキラ
●ヒップホップチームペンはヒポチのオンナになりたがっているというのを身内から聞いた時、あたまおかしくなったのかな?と心配したアセアセ

【ふ】 ●ブスングァン君。CARATになって初めて握手会でぶーちゃんに逢えて感激だったラブラブ  カムバ前に足怪我してお留守の時は本当に心配だったアセアセ
ワールドの番組収録は欠席は寂しかったけど、カムバに間に合ってホッとしたラブラブ
アユクデに参加出来るまでに回復したんだねニコニコ
🍊美味しそうだったなもぐもぐ
●プク ブ家のワンコ🐶 セボンイ達もCARATもメロメロ💕
●Fearの初っぱなでウォヌさん白薔薇を食べたびっくり

【へ】  ●ヘムチハムスターはやっぱ卒業なのですかね?ホシさん?

【ほ】  ●ホンジス ジョシュアさん。握手会の時、先頭だったからかお顔はっきり覚えてる。私としてはシュアさんは可愛いらしいイメージなのだが照れラブラブ

【ま】  ●幕張メッセは正直遠くて嫌。 公演後の帰りの海浜幕張駅は地獄絵図のようガーン
●マスターさんの高画質は神だと思うキラキラ

【み】 ●ミンギュ君やっぱり酷いよ、ディノちゃんに謝って。


でも本当は優しいよね。


【む】  ●ムンジュンフィ、JUN、じゅんぴ。 じゅんぴの顔の凄さったらないと思う。更に長身、スタイルとビジュアルが完璧すぎる。本当に人間ですか? 妖精ですよね!?

【め】目が3つ内ネタからのスローガン。

【も】 ●モッパン ミンギュ君のMCあとにやる日曜日のディナーショーが楽しみだったショボーン
最近ではシノがやってたくらいタラー

【や】 ●やっぱり似てるわ、ディノちゃんに。

前から欲しかったカワウソのペンケースを手に入れたものの、ODEコンでディノちゃんにアピールしたかったけど、リアル過ぎだし、しかも「そんなの持ち歩くなんてただの痛い人になるからやめて」と身内に言われ、結局家で眠ってる。

【ゆ】  ●ユンジョンハンさん。華がある天使のジョンハンさんがいないとやはり寂しいタラーということがハニさんいないステージではっきりとわかったショボーンアセアセ  元気になるまで待っています照れパー

【よ】  ●ヨーロッパへ進出の夢が、叶うね。

【ら】  ●ランダム制度はキツイけど全てはセボンイ達のため照れ  それにしても今回のHMV缶バッジはビジュアルめっちゃいいなあラブラブ

【り】  ●リーダー不在でも、ステージを立派にこなすよSEVENTEEN音符

クプスひょん、ジョンハニひょん僕たちにまかせてよ〜爆笑チョキグッ


【る】 ●ルールとはなんですか?








【れ】 ●レッド、赤髪!毎回誰がなるかドキドキだわさびっくり  ソウルコンの鮮やかなミンギュ君の髪色が未だに忘れられない。
そしてウジさんもイル活では赤髪だったびっくり

【ろ】 ●ローソン、ロッピーにはお世話になりました。 特に店員さんにはグッズやアルバムを受け取る中、必死で探して下さって、その間に他のお客様がレジに並び始めると大変申し訳ない気分になりましたアセアセ  ありがとうございましたショボーン
次はカレンダーとODEコンBlu-ray&DVD📀受け取りに参ります、よろしくですパー
寄るとメガラテ、今はホットでよくいただいています🥤

【わ】  ●わたくしごとで突然ですが、ブログをしばらくお休みしようと思います。
CARATになって7ヶ月ですけど、3日坊主の私がよくもったなあという感じです。

SEVENTEENは毎日といってもいいほど、情報をあげてくれるから、CARATにとってこの上なく嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれますね照れキラキラ

これからも沢山応援📣しましょうダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
とか言っても、また気が向いたらアップしようと思います。 
来年早々には渡韓も予定しますしウインク
こんな拙い文章にお付き合いくださったり、コメントいただいた方々、どうもありがとうございました照れ

ブログをやっている方のところへは引き続きお邪魔させていただきますね。

どうか、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

あんにょ〜んショボーンラブラブ


*ツイート、画像、動画はお借りしました。
いつもありがとうございました。


Fromローズピンク薔薇