SEVENTEEN☆SBS歌謡大祭典とクリスマスまとめ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。





メリクリ🎄❤️
久々に公式からあがったセルカディノ君〜照れラブラブラブラブ







SBS〜ODEコンのミュージアムを思い出しちゃう素敵なステージだったねラブラブキラキラ












仕事でタイムリーに見れなかったのだけど、帰宅したらディノちゃんがたくさん上がってた💕


メディア画像もたくさん✨











まだ追いきれていないから、見かけたらアップしていこうパー

そして!!なんといってもクリスマスデーのコンカ🎄
クプスさんがあげてくれたのから始まって照れキラキラ

【訳】
SCOUPS  皆さんおやすみなさい。会いたいよ、愛してる💕

HOSHI  🎊🎉🎊メリークリスマス🎄❤️CARAT、素晴らしいクリスマスを迎えて💖💙💎🐯



MINGYU  CARAT達へMerry Christmas ❤️❤️ 

JEONGHAN  メリークリスマス〜 ><うわー、もうクリスマスメリークリスマス〜 ㅎㅎ私は年末にCARATに会えなくて悲しいです。参加出来なくて、申し訳ありません。メンバーにも、そしてCARATにも感謝致します。


WONWOO  Merry Christmas


DOKYEOM  Merry Christmas 🎄🌨

プレゼントは…私…💕すみません。


DINO  ぼくたちみんな メエエリークリスマアアアアス‼︎‼︎!l>_<😍😆😍😆

WOOZY  メリークリスマス

VERNON  メリークリスマス おやすみなさい🌙


SEUNGKWAN   ぼくたちのCARATみんなが幸せな日を過ごせたら嬉しいです♡♡本当にありがとう♡今日のステージをご期待下さいㅎㅎCARATと5度目のクリスマス今日も素敵な思い出を作りましょう💎


THE8  🎄❤️幸せな1日を^ ^🎄🎄🎄🎄❤️❤️❤️❤️


JUN  CARATメリークリスマス🎄🎁✨😄ホットココアを飲みながらクリスマスを過ごそう



HOSHI  💖12月25日💙🐯💖12時25分💙12:25

1

2

2

5




ボーナス💕🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯




ジュンさんからもらったジャケット☺️


JOSHUA   メリークリスマスCARAT、家族と一緒に暖かく、幸せで、素敵なクリスマスを!いつもありがとう!あなたたちは私たちのクリスマスプレゼントですありがとうございます!! ❤️

シュアDay=あと5日🥺💕


WOOZI  メリーメリークリスマス


HOSHI  CARATありがとうございます。一生懸命応援してくださいました。最後のクリスマスを素敵に過ごして下さい🎄💕



JUN  パフォーマンスはどうでしたか?私たちのパフォーマンスを見て良いクリスマスの思い出になったらいいですね〜 ♡


WONWOO  ホシ・ジュン・ウジのセルカみて、私もアップロードするつもりでしたが、私の唇のために、次回取りますㅋㅋㅋㅋ


MINGYU  メリー

クリス

マス〜


DOKYEOM   (残り時間😍 )(残り時間)を楽しく過ごすことを願っています💕


JOSHUA  CARATメリークリスマス たくさんのプレゼント‼︎ ㅎㅎㅎㅎありがとうございます🎁


HOSHI  ウォヌさんよく食べています> <キムチ麺を貰いました(無料)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


WONWOO  ホシがたくさん食べているのをみるのがいいㅋㅋㅋㅋ^ ^



コンカみてるだけでなんて幸せなキブン、キブン、気分〜アジュナイッ音符

ホチ君がじゅんぴからジャケットもらった〜とかウォヌさんヘルペスお大事に〜だけど食事はできてるみたいで安心〜💕

シュアくんももうすぐお誕生日ね〜。

なんといっても、クプスさんとハニさんからのメッセージ照れキラキラキラキラ

姿は見えなくてもいつも身近に感じさせてくれるから。

いつまでも待ってるよ照れバイバイ





その他








びっくり!!



Vliveは帰宅が遅かったからまだ見れてないのよショボーンタラー

私がCARATになって初めてクリスマスデー🎄
仕事は大変だったけど、SEVENTEENに癒された照れキラキラコマウォバイバイキラキラ











*ツイート、画像、動画はお借りしました。