SEVENTEEN ディノ君♡センイル渡韓 | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

ウリディノちゃん、センイル チュッカハムニダ♡





最近眼鏡かけるとパパにどんどん似てきたディノちゃん💕
大人になったねニコニコキラキラ

お祝いしてもらってるキラキラえー、どこの焼肉屋さんなのかな?びっくり
行きたい、行きたいラブラブラブ
な、なによりも、
スンチョルさん、えっ、えっ、スンチョルさん、えーん💦
お帰り…でよいのかな?ぴえん


여러분 안녕하세요 오랜만입니다 ♡ 건강셨습니까?

みなさん あんにょんはせよ おひさしぶりです♡ おげんきでしたか?


自己満の為にディノちゃんセンイル渡韓中照れキラキラ


セボンイ達、ブログ休み中いろいろあったね!!


なかでも、ハニさんの復帰は嬉しかった照れキラキラ

だけど、米公演中にミンハオ 、じゅんぴが体調崩してお休みの日があったり、心配して泣いてたよガーンアセアセ



そして今回の渡韓、前例がないウィルスのせいで、会社の上司や周りからは何気に遠回しで旅行心配、反対されたしアセアセ

しかし政府からの渡航制限があるわけでもなく、なによりディノちゃん愛が強くて、万が一何かあったら最悪会社辞めるの覚悟!?


実際行ってみたところ(2月8〜10日)私の見た限り(あくまでも見た限り。保証はできません)ソウルでは、街や地下鉄マスク率90%以上の方がされていて、意識はとても高めだと。

旅行客が自粛しているのか、中国の方がいないせいなのか、今までになく、空港も街も空いているように見えた。

私もなるべく人混みは避けようと、今回は明洞へは行かなかった。

ディノちゃんのイベントが行われているカフェも訪ねてみると、ほとんどが閑静な場所にあり空いていてゆったりと寛ぐことができた。

そんなカフェ巡りで☕️🥤沢山飲んで、トイレ🚽近くて、負けずトイレ巡りもしてしまったわけだけど、カフェのトイレ🚽も石鹸とアルコールも置いてあって清潔だった。

駅のトイレも少し前の韓国とは大違い!!

石鹸あり、掃除も行き届いているように見受けられた。

こちらもマスクとアルコールの除菌シート持参でカフェやご飯屋に入る時は必ず手拭きを実行したよグッキラキラ

    




注意

追記 渡韓後今の状況、うちの会社は海外渡航者へは厳しかったガーン💦💦

連日健康観察を強いられているよガーン💦

本当は2週間くらい休んで自宅待機くらいの措置は必要なんだろうなあショボーンアセアセ

さすがに言われはしなかったけれど。

出勤したら、全員入り口で手の消毒、健康チェックをするようになっていて、渡航者は検便…アセアセ


真面目な話し、こんな状況の中、社会人として海外へ渡航がするのはどうなのか?とまで考えさせられた今回の渡韓…アセアセ


日本国内では日が経つにつれ、渡航者以外の感染、死亡者1名とか…(2月15日現在)

渡航歴がない人の感染が確認された。

もはや既に感染拡大の恐れか…びっくりガーン💦(2月16日現在)

状況がどんどん変わって来ているから要注意ガーン!!





そんな中セボンイ達のワルツがやはり打ち切り、本当に残念だけど、健康一番だよね💧

事務所に対して、なんで今頃❓とか言われてるけれど、ギリギリ考えての選択だったと思うの。

今回の中止とか、ドーム追加の件とかいろいろ訳あっての発表だと。


これからのイベント、公演が無事開催されるのかわからないけど、CARATとして冷静に見守るしかないわねショボーン💧



さて、今回の旅のお供はいつものミンギュペンのCARAT身内ではなく、他グルペン身内!!

しかも、そのグルはカムバ真っ最中!!

身内ったら、この渡韓初日にそのグルのサイン会引き当てた!!

渡韓直前にね!!

もう間に合うかどうかの瀬戸際でバタバタしながら、ホテルチェックインする前に私に荷物を託し会場へ向かってしまったものだから、2つのスーツケースをガラガラ押しながら、私ひとりホテルへ。

もう、渡韓の日がサイン会になったなんて、ペンならではの喜び、わかるよ、わかるけどアセアセ

1つしかないWi-Fiを持って行かれ、不自由になった私、やれやれ。


そして、

ディノちゃん連れてゴインして来たね。


人が結構いて、サジン撮るの大変アセアセ




弘大のカフェ☕️





とっても可愛く飾り付けされていた照れキラキララブラブ

ディノちゃんへソンムルを渡せなくなったせいか、カフェ件数がとっても多い=マスターさんの人数がとっても多い、メンバーからもペンからも愛されマンネだわねキラキラ
直接お祝いすることが出来ないなら、逆にこの子は韓国いち人気があります!!と看板やら掲示板やらカフェなどでアピール応援をしようじゃないか、愛しい我が推しをピンクハートってことだよねウインクキラキラ


実は、この前にデジタルメディアシティに行ってしまったのだけど、10日からに変更になっていたようで。
巡る時はTwitterとかで時間と日付けをきちんと確認しないといけないのね💧と思った。
ちょうど、このカフェ巡っていた時、マニラからセボンイ達戻って来たのよね〜アンチの身内と一緒だから、空港出待ち出来なかった〜(いや、出待ちはいけないよね、言ってみただけ)なんたってこのアンチの身内、セブチはイケメンだから腹が立つ❗️というわけのわからない理由もやもや
でもウォヌは好きみたいなんだけどねショボーン
ドン引きしながらもカフェ巡りによく付き合ってくれてるという事実ガーン


こちらも弘大のカフェ。





やば、ディノちゃん、ゴインしたからお着替えしたのだけど、パンツ忘れたの、ごめ💦
飲み物の他、マカロンを頼むと、ウジさんのカプホとミンギュ君のカプホとトレカも付いてくる。

身内はすかさずスルギちゃんのカプホを選んだもんね✨
スルギちゃんもセンイルチュッカハムニダ🎂🎉
お店のお兄さんの似顔絵かな?
とっても優しかったよ音符キラキラ



こちらは合井のカフェ。


グレープフルーツのジュースがとっても美味しかった✨
食べやすくカットされている実がゴロゴロ入ってた照れ




そして同じく合井のカフェ。






こちらのショコラブラウニーは絶品!!
本当に美味しかった!
お持ち帰りしたいくらいキラキラ

と、まだまだ回りたかったけど、ギブですね。
お腹がダボダボになっちゃう。
だけど、カプホ巡りでいろいろなカフェ行ったけど、外れのお店がない!!
逆にこんな素敵なカフェ教えてくださってありがとう〜音符
韓国のカフェ文化は日本より上いってると思う!


よし、次は念願のあそこへ!!

チョンダムへ向かう途中、ぶうちゃんに出会した✨
良い笑顔✨輝いてるね照れOKグッ


そして、ディノち✨



そしてプレディス♡

撮影は多分NGだとは思うけど、回りの車ナンバーとか映らないようにささっと。
そして、速やかに退場。
その時黒塗り車が、結構な勢いで走って来て!!
身内、あー、あれ絶対乗ってるね!と。

でも、私たちはマナーを守り速やかにその場を去る事に。

あー、反対側にDKさん発見!!

またもやドン引き気味の身内を連れて、近づく。

後ろにもいたやん♡

そして、次は江南区庁駅へ。


いた!!
今回、こちらのサポートへ参加させていただきましたキラキラ
名前も確認キラキラ
ありがとうございます⭐️

参加したことを言っていなかったので、身内は更にドン引きショボーンアセアセ

ホテルへ戻り、11日になるまであと数分という中、身内がシャワーを浴びているうちに撮影。
出てくる前に、バラさないと(撤収)!!

そもそもいい年して、こんな痛いことをするなんて、わかっているけど、ヲタってそういうものだよね?
他の人がぬいとか持っているのみると、私もドン引きだったから、気持ちはわかる!!
わかるけど〜ディノちゃんに限っては〜許してほしいタラー

という訳で、今日帰国✨


そして!!
ジョシュアさんのセンイルをお祝いしてからブログをお休みすればよかったねアセアセミヤネヨショボーンタラー

【2019.12.30】
遅くなったけど、HBDAY JOSHA❤️🎉🎂
セブチ沼の入口、何を隠そう、いっちばん最初はシュアさんでしたから✨ 어서 오세요〜照れ
一昨年身内の付き合いで行った渋谷ミュージアム2018では間違いなくパネルのシュアさんの手に私の手を合わせてるサジンが出て来たのよ〜、シュアさんの名前知らなくて、確かジョシハンさん?とか言ってたわね〜セブチに全く興味無かった時ね左矢印反省ショボーンタラー
シュアさん、本当にセブチのビジュアルだよね
通訳担当に使われるとは思いますが、この前タイ旅行を共にしたというシノを世界中旅に連れ出してホシいです音符ホシ🐯✨日本語ペラペラ〜ガオ♡
日本語ペラペラ〜といえば、私も韓国語ペラペラ〜になりたいショボーン
ま、置いといて。

【2020.1.16】
ごめんね、遅くなってショボーン💦
スングァン君、センイルチュッカハムニダ🎉
ぶうちゃんの誰をも、明るく和ませてくれるところが大好き💕
ぶうちゃんのボーカルはアジア人にはなかなか見られない声質だな〜聞こごちがとってもいい✨
最高のエンターテイナーだよ、ぶうちゃんは✨




そして最後、改めて今日の主役は、我が推し✨
Happy Birthday DINO♡♡♡!
ディノちゃんにとって、22歳が素敵に輝いていられますように⭐️
応援📣するねウインク



スンチョルさんの姿が少しだけど、見られてほっとしたし、嬉しかった照れラブラブ



*公式Twitter、画像お借りしました。