SEVENTEEN☆握手会当落結果 | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

横浜、幕張握手会当落発表までドッキドキ、悶々したり病んだ〜ショボーンアセアセ
心臓に悪いわ、マジで。
といっても、ギリギリでエントリーしたりしたクズな私爆笑アセアセ

前回の個別握手会では最後の期間が超短くて、エントリーカードを無駄にしたり笑い泣きアセアセ←今となってみたら良い思い出照れ
そんなクズでドジな私が今回もやらかしそうになったガーンもやもやアセアセ
と、いうのは前回、確か、当選と落選結果の冒頭が違うから、メールを開く前の通知で当落がわかってしまったという。
前回は運良く当選したけど。



で、今回はというとまず、仕事中に身内からラインが来た!!
全滅だった〜えーんタラーだと。
下矢印スタンプ付きで。
わあっ、今回は激戦かあアセアセ
こりゃ、もう無理ぽ!?

私は18時からの休憩時間、急いでメールを見てみる!

うわっ、冒頭が全部同じメールが17時04分に届いていた爆笑アセアセ
こりゃ望みなし。

こんな風にね下矢印


…続く



ひとつ開けてみたら残念なお知らせ下矢印


次から次開けてみても全部同じだったので、全滅と解釈して、最後まで見なかったのね。
そして身内へ私もライン、全滅…。

はあ〜そうだよね、こんな新規の身で当たるわけがないよね。
はあ〜ツアー楽しみだなあ。
なんて、思いながら、落選したであろう残りのメールもポチポチ開けて見てたら、あれっびっくりハッ!!!!!!



ビックリして閉じてしまったよ爆笑アセアセもやもや
で、どれが当選メールだかわからなくなり、もう一度順番に開いてみる。
で、ようやく探しだし、当選を実感したという。
すっかり落選メールに埋まってしまっていて、
下手したら最後までメール開けなかったかも!!

あ、やっぱり、よく見たら「先」か「厳」でわかるねびっくりハッアセアセ
はい、やらかしだねてへぺろアセアセ


もう一度、身内にラインアセアセ


当たってた!!



そんな人はいないとは思うけど、必ずメールは全部開いてみましょう!!
特に複数枚エントリーした人は注意ねパー

わあ、安心して眠れる爆笑と、思ったのもつかの間、今度はいろいろ握手会のシミュレーションしてみたら、緊張してまた更に眠れなくなったわアセアセ
どうしよヤバヤバチューアセアセ







ジョ、ジョンハンさ、ん?だよね?
わわっ、今までになく髪短かっびっくりアセアセ
でも、こんな髪型も見てみたかった爆笑!!
素敵だねラブキラキラ








そうそう、BMWのTHE8っていうネーミング、CMでみたときミンハオ君と同じじゃん!?と気になってはいたものの、そうきたかー爆笑!!!
凄い、凄い拍手キラキラ
紳士ミンハオ君、もの凄〜く素敵赤薔薇
一緒にドライブした〜い連れてって〜爆笑キラキラ図々しいったら1000000年早いよね。




はあっ、ホシさん、いいなあっ、どっちがひょんだか。
運転しているミンハオ君、超かっこいいからさあ。
合宿の時だねチョキ












もう、セレブ感が漂っている、握手会で絶対目に焼き付けるんだ爆笑キラキラ






ヒポチの声だ〜と思ったらスンチさんだったねおねがい音符ラブラブ







本日の逸品📹


247大好き❤








それではおっと夜が明ける爆笑
ちゃるじゃバイバイ

*ツイート、画像、動画お借りしました。