SEVENTEEN幕張公演へ向けてとか☆ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

ピクチャーチケット🎫やっと昨日受け取ったのだけど、か、可愛い💕

お、おまけに、な、なんと身内が当ててくれた席が、今までないような神席で爆笑ハッ!!
あっ、幕張公演ね、横アリは全滅したから笑い泣き

聞くところによると、身内は1週間前から、待ち受けをミンギュ君から、ショックアイさんの最新の白蛇巻いてる画像にしていたそう。
まさかのご利益でしかない!!

ひゃー、こ、これは、団扇をデコるしかない域!!と、身内、昨夜からPCに向かってフォントのチョイスに夢中になってるびっくりアセアセ

ディノちゃんの分もよろしくねパー
はあああん、これだけでもじゅうぶん可愛いけどねラブOKキラキラ
更にしつこくデコるの?
どんな風になるのかな?
ちなみに身内のミンギュ君は、やっぱりポムポムプリンOKキラキラ


私はこれから、仕事に向かうよチューアセアセ












MAMAの時期ね、Twitterでタグ投票できるから、毎日しよう爆笑キラキラ





この子だね下矢印




前にも一所懸命セボンイの魅力を伝えてくれていたよね〜コマウォ拍手







ここのところ公式からの情報っていったらこのあたりまでかな?


なかなか追う時間がな〜い〜笑い泣きアセアセ
とりあえず貼り付ければ、後から追える!!






ミンハオ君ラブ赤薔薇キラキラ









余談だけど、我家には🐰がおりまして。


この子のおもちゃが下矢印
Q.なんかに似てない!?












A.ボンボンイ🥕







仕事行って来ま〜すえーバイバイ


*ツイート、画像、動画お借りしました。