SEVENTEEN 最新まとめとか☆ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

来週末はいよいよ横アリだと思うと胸騒ぎがするねっ爆笑
会社で仕事で使ってるPC💻とかタブレットってログインに何故か時間がかかるプンプン
そんな時は開くまで、頭ん中で掛け声練習してみよう、声出すと上司にバレちゃうよパー


HIT重要ポイント!カタカナでミヤネヨタラー
⚠︎あくまでも私基準の苦手なとこチュー

(ヨンウォニ! アッキンダ! セブンティーン!) SAA

(オンジェナ! イェプダ! セブンティーン!) BRRRR SAA

(チョアソ! オッチョナ! セブンティーン!) SAA

(コマプタ! セブンティーン!) HIT HIT HIT HIT HIT SOUND


オヌルブトへバン トィオ!

チェスンチョル、ユンジョンハン 、ホンジス、ムンジュンフィ、クォンスニョン、チョンウォヌ 、イジフン、ソミョンホ、キムミンギュ、イソクミン、ブスングァン、チェハンソル、イチャン、セブンティーン、ヒトゥダ!
イチャン、チェハンソル、ブスングァン、イソクミン、キムミンギュ、ソミョンホ、イジフン、チョンウォヌ 、クォンスニョン、ムンジュンフィ、ホンジス、ユンジョンハン、チェスンチョル、セブンティーン、ビッネッジュルケッ!!

な〜んてやってる間にPCとっくに開いているし、パスワード入力前にまた閉じてるえー
ログインに時間かかるうえに、省エネかよっ!!



そしてPC💻開けば開いたで今度は眠気が襲って来る。
ハイ、そんな時はまた掛け声練習、あくまでも頭ん中でだよ!!



Fear重要ポイント!カタカナでミヤネヨタラー
公式からお借りしてます。
ジウジ!アヌルケ!S! V! T! ドク!

ヨンウォニ!サランへ!セブンティーン!

最後メンバーの名前後右矢印ヨンウォニ、ビッネッジュルケッ!!

Fearの掛け声の方がHITより簡単じゃないかな?
HITでかなり鍛えられたと思うよCARAT爆笑OK



って、こんなこと白目向いてやってて、いつかは上司から声掛けらてバレるんじゃないかしらアセアセ
でもさ、脳🧠が活性化されると思うのキラキラ
きっとメリット多いよ〜OK




ノレバンゴセ、面白かったね爆笑拍手
当日CARAT身内と見ていてゲラゲラ笑ってしまったよ。
なんでも今回はボノ二君が企画!!



 
ホシさんがモネク歌って満点💯出した時の見よこの笑顔!チェゴグッ!!キラキラ



















ミンハオ君のぐるぐるカーテンにドッキドキラブ
布団? カーテンかと思ったよ爆笑






わあっ、ディノちゃんもグラビアのお仕事してると思うとワクワクしちゃう。
ミンギュ君が載ってるから身内に買わそうニヤリキラキラ
てか、ミンギュ君グラビア慣れしてるのが超伝わってくるんだけどびっくりハッ
チャニ、もっと前、もっと前においで


ワイン🍷美味しい!?
ディノちゃんがお酒強いと知った時はビックリだったからさあ〜びっくり!!










昨夜はディノちゃんの甘い声聴きながら寝ちゃったよ。
ノレバンゴインが面白かったという視聴者に反応して、ゴインこれからももっと楽しくなるし、DANCEOLOGYもあげてくれるそうよラブグッキラキラ
楽しみ〜おねがい音符







ミンハオ君、サンドボード🛹やったのね。
ドバイの砂漠砂はサラッサラだろうね。
いや、サラッサラかびっくり!?

ヒョン達はジョグジャカルタでやってたねパー
ひゃっは〜みたいな?




セボンイ達ホント見ていて楽しいし、可愛いラブ

この首を傾けた一瞬をスクショするのがムズイ!!
これがホントのSnap Shootカメラもやもや


そうそう、今日はサイン会エントリーカード付きアルバムをLAWSONさんへ受け取りに行ったら、長いこと待たされて。
定員さん一生懸命探してるし、他のお客さん並んで来てるし。
悪いなあ〜申し訳ないなあ〜ショボーンタラーなんて思っていてアセアセ

しばらくして、店員さんが説明してくれて、1枚だけが大元で間違えた形態を梱包したようでと。
いいですよ、それも引き取りますよ!って言いたかったけど、システム上無理でしょチューアセアセ
その1枚だけまた後日引き取りとなった。

色々とありがたいのだけど、ウチの周りのLAWSON3店舗ほどセブチ関連で利用してるけど、アルバムとグッズをどの店のどの店員さんもよ、スムーズに探せたことがなくてよ。

やだ〜迷惑かけたくないっアセアセ




*ツイート、画像、動画お借りしました。