SEVENTEEN DK君あれこれ☆ドバイのホシ君とか | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。





はあぁん、ドギョム君イケメンラブラブラブ



今回、アルバムの封入物が、DK率高かったラブラブラブ


それはそうと、ドギョム君最近キス魔なんですって!?ね、ぶーちゃんと。
イェップダの時、ぶーちゃんからするのか、ドギョム君からするのかが今後の見所らしいよ。
ポッポですよ!ポッポ唇ほっぺだよ!!



そういえば、ぶーちゃんのプクちゃんともしてたし。
これは完全にお口唇にですな。



怪しいねニヤリ


オーアイニ懐い!!
   下矢印

と、兎に角アセアセドギョム君はミュージカルといい、今年はポッポ年となったわけで、まあ、ほっぺでもお口にでも!どっちでもいいわ、どっちもいいわ、年末の2019ニュースのベスト10🎤に入りそうな勢いだと思うの。

もう、笑ってビチャビチャになればいい爆笑アセアセ


昨日のね。















正直、昨日仕事が忙しくて見れなかったから、家に着くなりCARAT身内に面白かった!?の問いに、「なんで、このメンバーなの? ミンギュ出てないから見ないえー」だと。
そう、その前に身内は明日のEXOソンべニムの横アリモード中なのだったアセアセ


私プレイヤー見る前に、これから全く当たる気がしない握手会、横浜・幕張のエントリー明日までだからしなければびっくり!!ハッ
あの長いコードをひたすら入力しなくてはならないと思うと…タラー
試験勉強もだけど、エントリーすらもギリギリやるタイプショボーンクズですか?




ホシさんのドバイ幸せ時間part.3があがったね音符





スキードバイ行ったんだね、ボリューミーな食事と楽しんだみたい爆笑キラキラ
はあぁん私も癒しな時間ご一緒したいよホシさんキラキラ

ゴインでやるのかな?






今日の逸品📹





ドバイは後日改めてまとめてみよう。
それではあんにょんバイバイ



*ツイート、画像、動画お借りしました。