セブチ君達いろいろ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

iPhoneがフリーズしちゃったガーンアセアセ
そもそもフリーズする寸前まで、センイルVLIVEのウォヌさん保存中だったチュー
その日はしのくぼで、ウォヌさんのカップホルダーをもらいに行った帰りで(もらえたよ🥤)、帰りの電車の中、嘘だろ〜ガーンガーンもやもやアセアセ
指操作に反応しなくて、ロック解除も電源落とす事すら出来ない状態もやもやタラー
帰宅してPC🖥で対処法を検索して、強制終了してみたものの、画像も歪み始め…ピンチガーン!!ハッ
一日放置してみて、治らなかったら故障だそうで。
次の日はiPhone無しで一日過ごすことに。
いやあ、困った困った、こうしている間に友達のラインよりも、セボンイ達の情報とか上がって来ていたら!
とか、セブチカフェ予約しているのだった〜新しいiPhoneで、カフェのサイトでID入れたら大丈夫か、問題なし。
 あっ、渡韓の予約!予約番号わからないや〜旅行会社に連絡すればなんとかなるかな?
アプリもなんとかなるかな?


電話帳とか写真の消滅を普通は一番に心配とかするものなのに意外に冷静、なんとかなるかなで仕事しながら一日過ごした。が、夜、仕事の出張レポートを明日中に提出しなくてはならないことに気がつきびっくり!!ハッ
ヤバ、記録全部iPhoneの中だわ、書けない、レポが、ひとつも書けない!!アセアセ
どうしよう!!左矢印実はここが一番重要だったねガーンガーンもやもやアセアセ
と、慌てててiPhoneを取り出してみた!!
あ、やっぱり、画面歪んでいるよね?ダメか〜と思いホームボタンをポチッと押してみたら、な、なんと、画面が正常に戻り、指操作もできるように!
きゃあ、治ったじゃん笑い泣きキラキラ
良かった〜拍手

でも、まだいつ作動しなくなるかわからないから、今のうちに容量減らさなきゃアセアセ
というわけで、整理することに。

先ず、ハイ、セボンイ君達とは違う他推しグルのサジンを整理することに。
最近あまりにもセボンイ君達が好きになり過ぎて、他グルを追わなくなって、身内がその他グルの事を可哀想、可哀想ってショボーン
正確にいうと追わないのではなく、兵役中なのだけどタラー
でも代わりというわけではなく、本当にセボンイ達が好きになったんだよ爆笑アセアセ

人の気持ちなんて本当にわからない、いつ好きになるか、冷めてしまうかなんて(冷めてはいないけど)、絶対に一生応援📣する!って思っていたから、身をもって知った(だから、冷めてはいないってたぶん)  

身内からただの浮気者と言われるのがツラい、今日この頃ショボーンもやもやタラー

そう、そう、今日はワールドツアーソウルコンの一般発売じゃん、こうしていられない!!
とメロンチケットサイトへ飛んだ、が、すでに予約ボタン押しても進まず。
そうだよね、秒で完売、ワールドだよ、無理だよねアセアセ

もはや、私にはCARATの資格も無いのかなショボーンアセアセ

気を取り直して、日本に来てくれるんだから、そこにかけるとしよう!!







昨日は夕方から下矢印観てましたキラキラサクサクいくよ音符
セボンイ達のわちゃわちゃ感が楽しかったキラキラ
メンバーの口癖ゲームのとこがツボ!!


 


ショーケースの再放送ね。







そして、度肝を抜いたのが、メディア情報!!
これ、商品化しないのかな?


ブリックキャンパスソウルで行われた「ブリックアートテーマパーク」の開会式にジョンハン、ホシミンギュが出席!!
ちょっと、これ、凄くない?
やだあ、スタジアム🏟ツアー、実現させて!!
是非参加したい!!
世界中のCARATが集まるよ爆笑キラキラ



追記


 







Good night🌟って、明日はMC出勤だもんね、スッピンだし、もうこのまま寝れるね、おやすミンギュハート


シュアくんご飯たべるの?
え、ぶーちゃんと!?ラブ



そうそう、2週間ぶりぶりにスングァン君復帰ですって拍手キラキラ



やだもう、逢いたかった〜笑い泣き






はい、ふたりでディナー楽しんで🍽キラキラ



そしてドギョム君、連続公演だねチューキラキラ
一昨日はイケメンチャイナラインが来てくれたのねキラキラ







そして昨日はチェ兄弟!!




バーノン君のソフィアちゃんも一緒だったようで。

いいなあ、メンバーのファミリーまでもが一緒だなんておねがいキラキラ
素敵過ぎるキラキラキラキラ

ドギョム君は8月3日まであとら9回公演!!

身内の友達は弾丸で観てきたそうキラキラ

私もせめて、連休が欲しい〜、夏なのに繁忙期だなんてえーんアセアセ