セブチ君達の才能 | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

きゃあ、ミンギュくん、MCの衣装今日もモシッタラブラブラブ
ペアルックしたいよね、MCパートナーのウンスちゃんを参考に!













サランへ〜ハート 私も〜ラブ


スングァン君が約束の空って、撮ったサジン 。
朝焼けなのかな?
漢江沿いの道をずっとテールランプが続いているのを見ると、韓国だなあって感じる。





 








初めて渡韓した時の最終日は、早朝にホテルを出て空港に向かった。
まだ薄暗くて、夏なのに空気がひんやりていて、この景色を見ながら、次はいつ韓国に来れるのかなって、なんだかすごく恋しくなって、スングァン君のサジン見て思いだしちゃった。
本当にいいサジンキラキラ




ドギョム君、エクスカリバーお疲れ様キラキラ
ミンギュ君もお疲れ様キラキラ
今日は溢れでる画家の才能のディエイト君を含めて、3人でディナーショーキラキラ
97lineだねグッ






最初は夢中で食べていたけれど!!


SNOWで遊びはじめて。



口あけたり。
可愛いラブ




セブチ君達って、歌やダンスはもちろん、一人一人MC、お芝居、写真やらで才能が溢れている。
次はディエイト君の事書きたいなあ。