ウォヌさんセンイル☆ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。


CARATみんな大好きウォヌさんのセンイルだよおねがいハート
チュッカハムニダ誕生日ケーキ拍手キラキラ

CARATになって3人目のお祝い爆笑キラキラ
うちの身内女子4人ともウォヌさんがタイプキラキラ
みんな結婚したいって、なんなの!?
一生無いから、ウォヌさん、ミヤネ〜爆笑アセアセ



さて、ヨロブンも投稿してるとは思うけど、ウォヌ祭りの開催!!
さっそくだけどメガネ男子ってみんないいとは限らない、むしろウォヌさんだけ。
そう今日は特別限定キラキラ





もう、なんだろ、素材が良すぎる。

ウォヌ印良品!






私にはない知的さの塊。


私年上だけど、オッパと呼ばせて下さい。





足長ウォヌさん。
天はウォヌさんにだけは二物を与えました。





ウォヌさんのタートルネックって、世界中のCARATが泣くと思う。






そして私的No.1ビジュアルがここに下矢印
メガネにブルーシャツウォヌ様ラブハートキラキラ


泣いていいですか?



と、言うわけでHappy Endingキラキラ


ウォヌさんにとって、素敵な年になりますようにおねがいキラキラ
そして、ウォヌさんを授かって下さったご両親に本当に感謝ですキラキラ

今日も一日頑張れそう、寝不足だけどね爆笑アセアセ
新宿へウォヌさんのコースターいただきに行こうかな音符