GOING SEVENTEEN 2019 EP.10 당.당.감.체 #1より | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

突然来たVLIVE通知!!
おっGOING SEVENTEENだっ爆笑キラキラ



あら農作業?




あっ、前の続きね?
ランダムにホシさんが運んで来たものをセボンイ達が受け取ったのが運命の分かれ道アセアセ
ウユ組🥛とコーヒー組コーヒーに分かれたのだったねびっくり
  
前回のおさらい下矢印


ホシさんの企画のスタート!!
もう、駆け足で行くアセアセ

ダン.ダン.ガム.チェ

堂々、感覚、体…かな?
テーマはコーヒーと牛乳を当たり前だと思ってはいけない!!とホシさん。
そう来たかアセアセ



先ずは牛乳組。
ジョンハン、ドギョム、スングァン 、ジュン、ジョシュア、ディエイト、バーノン、そしてホシ先生。
牛乳絞りに向かう前に、牛牛羊さんのお世話から。

あいらぶウユ〜って、ホシ先生、セボンイ達に掛け声させる好き傾向グッ





後日、コーヒー組はディノ、エスクプス、ウォヌ、そしてホシ先生。
メンバーはバリスタをイメージしていたのだけど、ホシさんから実際にコーヒーの木を育てるところから体験してみようとコーヒーミュージアムにて。
なんせテーマはコーヒーを当たり前と思わない。

スンチョルさんとウォヌさんはカフェバイト経験があると語っていたところに、うちの身内がなにを想像したのか、
「いい、いい、ウォヌがカフェ定員って凄くいいキラキラ!!
と言い出した。
確かにチュー
スンチョルさんみたいな店員でもいい、いいラブ








コーヒーの木のお世話から。
外へ出していたコーヒーの木の鉢、それも大量!!をハウスの中へ運ぶ。
しかも思っていたより重労働びっくりもやもやアセアセ




4人で何度も往復!!

途中でホシ先生、「ドッキリじゃないよね?」って爆笑
自分で提案した企画だよね!?






あっ、ウジさんとミンギュ君はスケジュールでコーヒー組を欠席だった!!
ミンギュ君、終わって家帰ってご飯食べますって。
お疲れ様。


その後コーヒー組はコーヒー豆の知識を身につけて、最後にまた掛け声で締めキラキラ





また牛乳組に戻って。



牧場に着くまで、揺れる車の中で、スングァン君が盛り上げる、盛り上げるルンルン


子牛にミルクあげたり、成牛に牧草あげたり、小屋の掃除したり、牛さんに良い牛乳🥛を出してもらおうと体験していた。




そしてVLIVE放送後、公式から。













今回は社会科見学みたいなGOING SEVENTEENだったね。