R6.2/16(金)ステンドグラス風&バレンタインチョコフォンデュ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

本日は何だか、風が強くて、、、風が冷たくて、、、昨日の暖かさがまぼろしぃ!


来所したお友達から、ステンドグラス風の作業をしております。


週末だから、みんな、眠いよねえ〜。

でも、せっかく来たからには楽しんで行ってね!

本日はなかなか学校の関係で来られないお友達が、来てくれていま〜す!


本日もバレンタインチョコフォンデュデュデュデュ!


美味しいね!


楽しいね!


バレンタインイベントは明日まで。


また、来年!!


【緊急募集!!】

わくわくさん綱島東の扉では、若干名空き🈳がございます!もし、ご興味がお有りの方は是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します🙇‍♂️