R5.4/10(月) わくわくカフェ お疲れ様会⭐️ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

マルシェ、そしてJAZZライブ

月曜日チームは大人の想像を
軽々と上回る大活躍をしてくれました❣️
本当に頑張りました✨
そんなご褒美に向かったのは…
大倉山にあるカフェの老舗『かれんモア』さん

次回のマルシェの参考にもさせていただくべく、
レッツゴー‼️

お店に入ったら、今回はお客様😊
リラックスしてティータイムを楽しみましょう💓
待ち時間もおしゃべりしていたら
あっという間です⏰
どんなお話してるのでしょうね😊
チーズケーキと
好きな飲み物を注文しました。
入ってすぐに目に留まる素敵な作品✨
どうやって作るんだろ?と
工程が気になり過ぎるスタッフ🤣
ディスプレイも素晴らしい〜

車椅子の介助にもすっかり慣れて頼もしい❣️
阿吽の呼吸で過ごせる仲良しコンビです✨
月曜日チーム、
今年度もやる事満載ですよーー😁

張り切っていきましょう❣️
エイエイオー💪

水川