R5.4/11(火)藤の花を作ろう❣️ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

桜もすっかりお花🌸から葉っぱにバトンタッチしましたね。

春のお花といえば、お次は『藤』ですね😊
小さく切ったお花紙をねじねじ縒って…🤌
貼り付けまーす。

あまりに素敵だったので、
スタッフも作りたくなっちゃいました😆
今日もみんな仲良しです。
お話にも華が咲きます🌼
ニューアイテムに、興味深々👀‼️
遊び方に決まりはないよ😄
女子〜ズは、指編みに挑戦❣️
何か良いものに発展しそうな予感✨
水川