R5.4/8(土)のわくわくさん✨ | NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

NPO法人扉 わくわくさん綱島東の扉

ダウン症の娘を育てながら人生の半分以上勤めた看護師の仕事を辞めて、この度横浜市港北区で放課後等デイサービスを始めます。ココに来たらワクワクするような、そしてこの子達が成人した時にきっと何かの役に立つような、そんな放課後デイサービスを目指しています

新年度になって最初の土曜日チーム!
高校三年生2名での始まりの会。
話題はやっぱり今年度の抱負。

そして、わくわくマルシェのふりかえり。

かなり、濃い感想、盛りだくさん!


予報では午後から雨マークなので、晴れてるうちにさんぽ!あるこーあるこー♪


日吉の扉のお友達とも合流!




大集合!


午後は藤の花飾り作り!


真剣なまなざし!






午前中の晴れが嘘みたいになんだか雨模様なので、室内で各々自由に遊びました!
シル●ニア家族をお友達が寄付してくれて、皆んなでのめり込む!

神経衰弱・・・これ、終わるのかなぁ。




今年度はこのメンバーで盛り上がっていくよ〜!!