結局年末… | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

こんばんは不安不安不安

結局更新できないまま
年末に突入したァヤちゃんせです悲しい悲しい悲しい

絵文字まで増えてたなんて真顔真顔真顔びっくりマーク
↑使いたいwww




更新頑張るぞと意気込んだのも束の間
パート先の育成牧場がMAX飼養頭数を
常時超えていて

それなのに常に退牧以上の子牛が入ってくる
魔のスパイラル。


「そりゃ私も挟まりたくなるゎ!」
(すぐに助けました笑い泣き)
人間ゎ頭が良いのか悪いのか。
入らない数の分娩をさせている…
結局シワ寄せゎ弱者。
早く日本もアニマルウェルフェアが浸透してこないかな〜。
パートの私ゎ構成員さんに口出しゎできません。

あれよあれよと言う間にクリスマスも到来。

今年も
「いくらサンタさんで
、知らないおじさんが入ってくるなんて怖すぎる」
を継続した我が子。
今年もブレずに自らオモチャを抱え
レジに立ちましたwww







私へのサンタさんゎ
私に合わせてフライングのせっかちでした。
らんちゅうが産卵です。
人工授精しました。

12/27の今日一斉孵化。
後数日で明け2歳❤️❤️❤️

年末年始ゎ
増えた我が子(金魚)含め
子育て頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き