○○を探せ! | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

おはようございます照れキラキラ


あれょあれょと毎日目が回るスピードで
駆け抜けておりますァヤちゃんせですチーンチーンチーン
ブログの更新どころか
ラインすら返信も出来ぬまま
気付けばお外ゎ真っ暗になっております。

仕事もプライベートも
1分残らず使った11月。
毎日のように
「今年ゎ充実し過ぎてるお願い
「35歳楽しい!!
って思えてます真顔キラキラ


牛も金魚も多肉も
アメブロからの繋がりが多く
そして深〜い関係を作らせてもらえて
感謝感謝しかありません照れラブラブ
皆さん、本当にありがとうございますえーんえーんえーん



そんな皆様にクイ〜ズ!!


この写真の中に
クレステッドゲッコーのドラちゃんがいます。


どーこだグラサン








今回ゎわかりやすかったかな













見つかりました?






正解ゎ











ここでしたハート


お散歩ゎ大好きだけど
満足したら、基本自分のお部屋のそばにいる
可愛いドラちゃんでしたラブ