遅くなりましておめでとうございます | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願い致します魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

またかなり更新がのびのびしてしまいました。


年末ゎ職場の牧場がバタバタしており、
シフトの回数も多く
楽しいバタバタで過ごしてましたオエーびっくりマーク

そんなこっちゃであっという間に保育所も
お正月休み。
気付けばまた普通の毎日に戻りつつあります。






飲むのが多かったり








飲むのが下手だったり









最強ミートソース男だったり。







バタバタしながらも平和な毎日に感謝ですウインクウインクウインク