ご訪問下さりありがとうございます(≧▽≦)
運の良さとワクワクが止まらない
行動派メイクセラピストayaです爆  笑
 
 
 
今日はちょっと友達自慢ウインクキラキラキラキラ
 
 
 
メイクセラピスト養成講座同期
同インストラクター養成講座同期の
 
 
雑誌掲載されました~!!
 
 
imageimage
 
 
なんと
数ページにわたる特集記事!
 
 
彼女は本当に美しくて
自分の想いに正直で
カッコイイ。
 
 
 
 
そんな姿が男女問わず
支持されるんやと思うけど
講座や企業研修の講師や
メイクセラピーのお申込みも
後を絶ちません。
 
 
 
私自身も彼女の存在が
めっちゃ刺激になるし
一緒に泣いたり笑ったりできる
めっちゃ楽しい仲間でもあって。
 
 
image
 
 
彼女が販売していて雑誌でも紹介されている
「BM2」美容液は 私も販売代理店になるべく
今、お勉強中おねがいハートハート
 
 
 
7月頃から販売できる予定なので、
お楽しみに・・・キラキラキラキラキラキラ
 
 
外から与えすぎず、
本来の力を目覚めさせるお化粧品を
販売したい、っという私の想いに
一致したこの商品。
 
しかもこの商品は
コレ1本で化粧水・乳液の機能も
カバーするオールインワン系!
 
 
メイクセラピーと同じ理念
「あなたの本来持っている力を引き出す」
そんなお化粧品が扱える
メイクセラピストを目指します。
 
 
 
講座で出逢った当初の彼女は
美しいオーラがあったけど
今の彼女はそこにプラス
「内側からの輝き」があります
 
 
image
講座当初。
 
 
 
 
image
インストラクター養成講座同期打ち上げ♪
 
 
 
同期である彼女を
尊敬しつつリスペクトピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
同期の仲間はほんまに刺激し
尊敬しあえる自慢の仲間たち。
 
 
たくさんの素敵な出逢いに
感謝しながら
一生懸命生きよう。
 
 
image
 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 今日もあなたの1日が素敵に輝きますように♪